やっと私のユールサジタリアスがLV110になりました!!

高級古代ルーン2個スキルであるサジタリアスシューティングスターを覚えました!!

当然、ファイナルスタンスも覚えました!!

こちらのスキルも精霊石3個を使います。

そして再使用時間がムーンと同様15秒でした!!

下記の記事と同じ様にディレイ短縮すると再使用がメチャ早いです!!

どう言う範囲なのかは目視出来ませんでした、イース¥が強いからですね。

 

LV110に到達しているユールサジタリアスが非常に人数が少ないです!!

私のクラス順位が20位以内でしたね、高レベルサジタリアスが少ないですね。

かなりレアな存在です、レアスキルですね、これは!!

 

圧倒的に人気が高い弓職がダークエルフのユールゴーストセンティネルです。

ゴーストペネレーションが強いんでしょうね、対人とかでは!!

クリ率を50%も上げるので、対人にも圧倒する強さをゲッツするでしょう!!

 

ユールムーンライトセンティネルも強い職ですが、ユールサジタリアスの超高レベルが存在します!!

レア的な存在でしょう!!

 

私がゴースト&ムーン&サジ弓選んだのは狩り特化ですね!!

ムーン&サジ弓は第3の範囲スキル覚えるだけに!!

 

とりあえず弓職の範囲スキルは全部取ったと言っていいでしょう!!