今日ユーチューブ見てみたら、過去に起きた旭川の事件が最近の動画にて出ていましたね!!

私がこの動画を見たのは6日前に発信されていた物でした!!

 

例の動画が消えてました、運営側が消したのか、それとも自分で消したか…定かではありませんが、5月6日に旭川の集団暴行殺人事件の題目にて公開されてました。

動画が存在していた時のコメント見てみたら、第三者の方々からは加害者に対する怒りが強く、隠蔽するから余計に悪くなるとか、住みたく無い市とか、いじめの範囲を超えているなどの声が散々殺到してました。

 

加害者陣は「一人の為に10人の人生を潰すんですか?」……だって!!

その10名が加害者の中でも中心人物レベルのゴミですよ!!

一人の被害者の方が尊い命であり、その強10名の命なんかゴミなんですよ!!

潰されて当然ですよ、そのゴミ10名は、ゴミ扱いでいいんですよ!!

もっとも全加害者の人数は60名ですが!!

 

北海道旭川市が最悪に住みたく無い所にノーミネートされてますね、歌舞伎町に負けないレベルに!!

犯罪行為を平然と許される市だって事が有名な所として悪い意味の所になってます!!

私もイヤですね、到底日本とは思えない所なので!!

 

被害者の方が死亡したのは5年前ですが、いじめの名の究極暴行事件はその前から起きていましたね。

加害者達の連中の主張が「死亡したのは、被害者の母親が悪い」…って罪を擦り付けてますね!!

自殺に追い込んだ連中60名共は、自分の罪を全然認めないで被害者の母親に罪を擦り付けている最低な連中だったって事が発覚しました!!

ただし加害者全員は社会から徹底的に抹殺されてました、加害者の連中全員が情報が高校などの進級先でバレて、退学にされたりクビにされたりしてますね!!

この事件はもう虐めでは無くて完全に集団殺人事件ですね、加害者どもが当時14歳とかだったから逮捕とかされなかったですが、しかし今のネット社会では全員が晒されています!!

別のサイトをどんどんクグればその60名全員が晒されています、そんなレベルにネットの社会が進んでいるって事です。

 

加害者も加害者の親も全部自分達が悪いと思っていないですね、北海道の旭川にはこんなにも人間のクズが多いのか!!

主犯レベルの教師3人も当時虐めに対してどんな粗悪な対処やっていたかもバレてますね、日常生活がバレています!!

担任も教頭も校長も全員今はタダの人間として扱われていませんね、隠蔽されている存在なので!!

この3名が仕事今していたとしても、ネット上で晒されているので、裏でしか生きられていない状態ですね。

もし一般の指導者やってたとしても、新しく新任しても「あの教師はどんな奴なんだろう?」みたいな疑問を生徒が抱え当然今はインターネットがあるので調べて、あっと言う間に正体がバレて生徒とかからの信頼がダメになるに決まっているでしょう。

 

隠蔽した教師陣も晒されてもう普通の日常生活が出来ていないし、自分だけで自分の身を守れないので!!

全国のジャーナリスト達を敵に回しているので、これは安心出来ないでしょう!!

 

そんで加害者どもは、何時までも自分が悪いと認めて無くても、社会が許していません!!

少なくとも日本ではもう二度と普通の日常生活が出来ないでしょう、裏社会で生きるか海外に逃げるかしていると思いますね。

 

加害者60名は全員もう平和な民間人として日本では暮らして行けません、ネット上で晒されているだけにすぐに特定されるので!!

平和な日常生活が出来なくなっている時点でこのクソ60名の人生がブッ壊れてますね、普通の日常生活するだけでも大変なのに、ゴミ連中は今頃より苦しい生活に追い込まれているでしょう!!

 

加害者どもはもう一生この殺人事件からは逃げられませんよ、上記の動画が6日前に挙がっているだけに、いじめと言うか集団殺人を許せない人達の怒りからは!!

TVで報道されなくても、インターネットの世界ではずっと報道されてます。

 

悪い事をすればロクな事が起きない、まさにコレです!!

 

 

~ リネージュ2関連 ~

そう言えば私がアンタ鯖に居た時、この北海道の旭川市の被害者と同じ目に遭わされましたね!!

AQUARIUS同盟やSORA連合やBrionac連合が私に対してやって来た事とダブっています!!

黒姫やダンターグやウォルロックが主犯ですが、奴等は連合レベルで私をPKしたり嫌がらせしたんですよね!!

ただし私の場合は別鯖に移動した事で、この被害者の方とは違う結末になりましたが……。

旭川10名の主犯=黒姫&ダンターグ&ウォルロック…やっている事が全然同じです!!

もっとも私の場合はゲーム内でアイテム奪われていないから、被害を最小限にしましたが!!

アンタ鯖の加害者である黒姫やダンターグやウォルロックの思考は、まんまこの旭川のクズ10名と同じですね!!