私がDQM3のランクマッチをここ4日前から復帰して、ランクマッチの新規か復帰者が最近増えている事が分かりました!!

最初に復帰していた時は過疎っていましたが、これでも400人以上が増えています!!

恥ずかしながら今の私のランクはブロンズランクⅢですが、注目する所がそこではありません!!

〇が付いている所の順位の数値の高さです!!

前はブロンズランクⅣと言う低い順位だったのに関わらず640位でした……。

最低ランクみたいなブロンズⅣで640位はランクマッチの人口が減少しているって意味です!!

しかし今は私のランクがブロンズⅢの1050位って事は…対戦者人口がDQM3のランクマッチの人口が増えているって事です!!

V1.06の改良点がモンスターズ3の復帰者が増えているって証です、たまごがMAP上に載る事により、より強力なモンスターが作れるって事で、激強モンスターを作っている人が増殖しているって、証ですこれは!!

 

前のバージョンの動画もありましたが、前の時からも今のレベルの激強レベルのモンスターが誕生していました!!

私は今更強化!!…って感じですが、モンスターズのランクマッチの過疎化の問題が少し解決しているって意味です!!

今頃激強モンスター作っている人が多いでしょうね、これは!!

 

たまごがMAP上に載せる事が大成功と言えるでしょう、これは!!

最初からたまごマラソンがこんなに快適なら良かったんですけどね……。

 

私としてはV1.07とかが出て、メタルキングが裏リュノ撃破後更に出現率が高くなり、新ボスモンスター配合解禁すればもっと面白くなると思いますけどね!!

エスタークイスナとか、エスタークジュマとか、暴将ディオロスとか、ランディオル大帝(2形態両方)、イシュカとか…こいつ等使ってみたいとか、対戦で戦ってみたいですね!!