ユーチューブの動画の一つの中に男女差別的な事がありましたね。

「低スペ女」って単語が載っていたから気になったんですが、確かに浮気する女性が多いのが事実ですが、また逆に男性による浮気も多いのも事実…つまり女性も男性もお互い様なのです!!

この配信者は女性から酷い目に遭ったからこんな題目の動画を出したと思いますが、これは女性差別ですね。

私は男性ですが、男性だって浮気はするしパワハラする奴がいますし、いわゆる低スペ男性だって散々存在していますよ。

低スペ言うなら女性も男性も無いのが私の意見です、女性だけが悪いのでは無くて男性にも悪い奴がいます!!

私が独身を貫いている理由は女性に魅力が無い!!…と言うのではありません、以下で理由を箇条書きにします。

・私が子供を育てる能力が無い

・相手から裏切られたり子供と戦争する場合がある

・破産する

・相手の親戚関係との人間関係が嫌、トラブルが絶対に出る!!

・人間関係悪化が多すぎて慰謝料戦争するのが嫌!!

・相手が自分の親とケンカ始めたらどっちの味方すべきか悩ませる!!

…大体そんな所です。

 

バブル崩壊後直後は結婚すると破産する!!…と言うのが発端で、今では結婚が嫌だ!!…って理由が多くなりました、なので独身の方が平和に暮らせるので。

私の子供の時代はまだ子供が育てられる環境でしたが(ただ私は小中学校時代散々虐められましたが!!)、私が虐められた当時は先生が味方してくれたから学校生活何とか終わらせられたですね、後は虐め加害者に今になって復讐!!…と言うのもやる気になりませんので、当時の事は先生が味方になってくれたから今になって加害者に復讐してやろう!!…と思っていないです。

私は今平和に暮らしているので、復讐行為してしまうと平和が乱れるのでやらないだけですが!!

まぁ私はそんな怒りを抱えていないので、当時の虐めていた奴には関わらないと思ってますね、それが平和。

低スペ女って事に戻りますが、私を虐めていた加害者の中には女もいました、ただ女は暴力では無くて悪口でしたが。

 

小中学生時代、私の加害者の大抵が男子生徒なので、低スペ男だって存在します、なので低スペ女は差別です!!

ただ私を虐めていた奴は全員低スペと言うかゴミですね、ゴミに男も女も無いです!!

 

前の記事でクルド人差別的な記事を書きましたが、私が差別する理由はクルド人の害悪行為のせいです!!

クルド人を差別する明確な理由があるから差別をします、埼玉県に居るクルド人はゴミですね!!

ただし日本人にはゴミ人間の中を漁れば、男も女も同様に存在します、男女差別出来る立場では無いですね!!

 

後、男も女も無いと言えば、最近ニュースになっている有名な死体遺棄事件も、あれも親戚関係トラブルでしたね、黒幕が捕まりましたが!!

その黒幕は自分の憎い親戚を始末したい為に他人を利用した…そんな結末でしたね!!

この事件の黒幕が捕まった事により、更に結婚が嫌になりましたね、他の親戚との関係を築きたく無いです!!

 

私は差別する対象をちゃんとしないとダメだと思ってますね!!

理由無き差別は人種差別なのでこれはダメですが、クルド人差別は仕方無いと思います、大集団で害悪行為やっているので!!

 

日本人女性だけを差別するって題目は禁物だと思いますね、悪いのは女だけでは無いのです、悪いのは男も女も同じです!!

 

 

~ 追記 ~

念の為にこの動画を見てみました、配信者は結婚相談所やっている人でした!!

そうしたら、結婚を求める女性達が大抵専業主婦狙いの年収1千万クラスでイケメン狙いで若い奴を狙っているが激増しているって事でした!!

総計すると、結婚したい女性達が男性を美男子でATMにしたがっているって内容でした、確かに婚活職場で女性の本音を散々こんなのを聞いていたから、相談所の職員がウンザリしてあんな動画を作ったんでしょうね。

令和の世の中、今の女性の希望がとんでも無い条件ばっかり突きつけるからあんな動画を作ったんでしょうね。

これまで「汚嫁」って単語が散々出てますが、今の結婚相談所に訪れている女性達がそんなのばっかりだったんですね。

夫婦関係が続く様になるには、男性も女性も人格がしっかりしないと家族出来ませんよ。

男性側もこの欲望が強い女性達に対してウンザリしていて結婚お断りしている人が多いんでしょうね!!

私の場合は上記でも書きましたが、複数の結婚の闇を見て来たので、平成の段階で結婚ウンザリしていましたけどね。