今日本に外国人が存在していますが、多くの外国人が迷惑行為をやっている事が最近散々言われています!!

特にクルド人と言われる民族が埼玉県川口市でやり放題犯罪行為をやっているって事です!!

クルド人は日本人がどうなろうと関係無いと言う考え方を持っています!!

本来ならこんな民族は法律で追放するはずの対象なんですが……。

何と岸田総理はとんでも無い事を言っています!!

はぁ?…移民解禁だと!?

冗談じゃない、そんな事したら一気に日本が滅びますよ!!

上記のクルド人が悪い例であり、外国では様々な民族が存在しており盗みなんか平然とやって来る奴なんか、日本と比較にならない程多いんですよ!!

 

あの「ルフィ」の事件も海外が関与しています、ギャングだって日本に入って来ますよ、日本に!!

もし日本に様々な外国人を入れてしまったら、これは日本の平和が完全崩壊しますね!!

戦後から80年が経って、日本の平和が80年で終わってしまうのか!!

 

前にバイデン大統領が「日本は移民を受け入れない」って文句言っていましたが、アメリカと日本とでは文化が違います!!

これは、岸田総理とバイデン大統領が組んで日本を滅ぼす気なのか!?

 

仮にもし日本に今侵略やっている民族や中国人とかが来てしまったら、今の侵略者や中国は暴徒で溢れているので、そんな民族入れてしまったら、簡単に日本の平和が乱れますよ!!

 

今日知りましたが、これは日本の平和崩壊が近い内に乱れるのも時間の問題ですね!!

簡単に言ってしまえば、今のバイデン大統領と岸田総理のコンビが日本を滅ぼそうとしています!!

 

前はバイデン大統領でよかったんですが、ワクチンが日本に輸入されたので。

しかし今はダメですね、あのお方は!!

日本を無法地帯にする気ですね、あのお方達は!!

岸田総理とバイデン大統領は、今の日本の現場を見ていないですね、移民者による犯罪行為が!!

簡単に言えば日本人の多くが外国人に殺されるって事です!!

 

外国人は日本人と違い武器と言うか銃を持っています!!

これは基本価値観ですが!!

民間人が銃を持つ存在は激的にレアなんですが、外国人は普通に銃を持っています!!

 

アメリカでも、別民族を受け入れてしまったが為にニューヨークの治安が劇的に悪くなっていると言う情報も出ています!!

今の日本はクルド人でも物凄い厄介なのに、それ以上の民族入れてしまったら、日本は終わりますね!!

 

戦後マッカーサーが日本を作り直して平和な国を作って来ましたが、今度は岸田総理とバイデン大統領がそのマッカーサーのやっている事をムダにしようとしているのか!!

そうなると下手すると、日本は日本で日本帝国が復活でもしないと生き残れないと言う決断になりますね!!

 

ただこうなった以上今は、アメリカの大統領はバイデン大統領ではダメで、トランプ大統領に代わってもらうしか無いですね!!

ただし、トランプ大統領でもダメだったら、日本がどう激変するか…予測不可能です!!

 

このまま悪化が進むと、下手すれば日本人が暴力に染めなければいけなくなりますね!!

言葉が通じない相手は、武器とか使用してまんま殺戮するしか方法が無くなります!!

 

今ならまだ間に合うので、移民者を受け入れない事ですね、日本では!!

今の日本の悪化を止めるには、本気で岸田総理には政界から降りてもらうしか無いですね!!

今の岸田総理の存在が下手すると日本を滅ぼします!!

今の日本には衆議院総選挙と言う手段があり、国民が総出で議員を選ぶ権利があります!!

 

国会そのものを変えないともう日本がダメになりますね!!

 

 

~ 5月7日追記 ~

ここまで来ると……。

クルド人は日本の敵!!

ですね!!

クルド人の不法滞在は2000人と呼ばれています。

ここは日本なのに「日本人シネ!!」と叫ぶ辺り素行最悪ですね!!

ここまで言うなら日本人がクルド人と戦争でも引き起こすんじゃねーの?

こいつ等は人種差別されても当然ですね、素行レベルで見ると!!

クルド人が凄い問題になっているので、強制退去させるしか無いですね!!

こうなると岸田総理には早く政界から消えてもらわないとダメですね!!