この記事は前の記事を更新した物です。

内容は以前とあまり変わらないですが、事情が激変しました!!

 

今日でついに私は岸田総理に対しついにキレました!!

岸田文雄総理大臣は、はっきり言って富裕層の事しか考えていない人です!!

国民と言うか富裕層の人じゃない人の事をまったく考えていません!!

このお方の子育て支援と言うのは単なる「増税」でしかありません!!

憲法違反をしている「税を払う能力が無い」人達からも更に税金を取る事しか考えていません!!

日本の独裁者か!?…って位にこのお方が変な政治家って事です!!

 

詳しい事はユーチューブとかに詳しいから割愛させておきます、この話題は。

 

しかし岸田総理大臣の存在が害しているのはこれだけではありません!!

1年前に岸田総理大臣襲撃事件がありました!!

何故この事件が起きたかと言いますと…岸田総理に対する不満から出た物です!!

ここまで嫌われている岸田総理大臣の方に問題があると思います!!

襲撃者の人がここまでの行動に至らせるまで岸田総理大臣が悪政を行ったと言う事です!!

そこが問題なのです、そのせいで事件があった所は悪い所ってイメージ付けしてしまいました!!

全ての元凶が岸田総理の悪政です、国民をここまで怒らせたのが諸悪の根源です!!

襲撃者のやり方は褒められた物では当然無く、日本ではあってはならない事です。

しかし国民を怒らせて襲撃者を誕生させてしまった事が問題なのです!!

 

襲撃と言うかテロと言うか暴力を使う方法は日本でやってはいけないですが、襲撃による真の被害者達が襲撃者の地元の人達です!!

襲撃により地元の評判が悪くなり、地域レベルの後悔を誕生させてしまった、これが岸田総理の第二の害と言う事です!!

岸田総理が悪政を行わなければ、襲撃事件など起こるはずがありません、しかし岸田総理は懲りず未だに悪政を行っています!!

 

しかし日本政治全部が悪いと言う訳ではありません、れっきとした正しい法案もあります!!

共同親権と言う新しい法案が誕生しました、これは今まで離婚した場合、どちらかの親にしか親権が持てなかったですが、この新しい法案は離婚しても両親に親権を持てるって法案です!!

これにより後でDVやった奴が親権はく奪が出来る様になり、子供を暴力から救える確率がグッと上がるメリットがあります!!

政治家全員が悪政ばかり作ると言う訳では無いと言う事がここで判明しています。

 

この問題を早く解決させるには、衆議院選挙を出来るだけ早く行うべきですね!!

 

~ 4月27日追記 ~

今日のヤフーニュースで見てみたら…そりゃ嫌われますよね、このお方は……。

これまで散々国民の事をないがしろにした結果がコレです。

自分の不正を処罰無しとかにしたり増税法律立てたりしたから国民が怒ってますよ。

外国だったら暴動物ですが、日本ではそう言ったテロは嫌われるのでやらないですけどね。

 

 

~ 5月6日 ~

今日ユーチューブ見てみたら、更にとんでも無い事が!!

何と広島で「岸田総理を刑事告発する」と言う内容がありました!!

これは凄いですね!!

以前に書いた時よりもとんでも無い位になって犯罪者化しています!!

日本だけに暴力を使わない方法がコレなので最善な方法ですね!!

暴力と言うか、日本でテロ起こしたら二次災害が酷いから!!

動画サイトは流石に隠蔽出来ないので、新聞やテレビで揉み消し出来ませんよ。

情報社会の凄い所がコレです、一般人が情報広げられるので!!

自民党は何時までも昭和or平成みたいな好きかってやっていると痛い目見ますよ。

今は令和だけに政治家の汚職がすぐバレるので!!