ユーチューブの国会中継動画見てみましたが、消費税がここ30年日本をダメにして来た事が露呈されました!!

昔の「物品税」を復活させて「消費税」を廃止する方が日本の為になると言う内容でした。

 

元々誰が消費税を法律にしたかと言うと「竹下登」内閣総理大臣です!!

ただし、竹下登元内閣総理大臣は現在亡くなっています。

やり方も不正なやり方でこれを法律化させました!!

最初の税率は3%でした!!

 

今の税率は食品8%であり、その他は10%です!!

今はそれが何が大問題になっているかと言いますと、赤字企業や赤字民間人からも関係無しに税を奪っている現状でした!!

財務省が現在それが懐を温めている状態になっているって事で激しい議論になっています!!

消費税が誕生してから30年…今の日本がここまで弱体化させた元凶化してしまいました!!

 

憲法違反にも触れて来ましたこれは。

簡単に言うと税を払う能力が無い人から税を取ってはいけないと言う物がありました。

しかし消費税は税を払う能力有無関係無しに税を取ります、憲法違反の領域に入りますね。

 

私は今まで個人の問題しか考えて来ませんでしたが、しかし動画を見て中小企業に対し物凄い悪影響があると知りました!!

赤字企業を発生させより企業をダメにする物でした、これが日本の成長を止めていたと言う事です!!

消費税は企業と言うか会社をダメにする様なレベルの悪税だと知りました。

弱い立場の人からも税を容赦無く奪う悪いものでしか無い消費税は撤廃すべきであり、物品税を復活させる事の方が大事ですね。

要するに消費税は要らない法律と言うか日本をダメにする法律です、物品税に変えてしまった方がいいですね。

 

 

~ もう一つの日本の問題 ~

ここからは消費税の事ではありません、外国人の不正受給者の話題に入ります。

日本には外国人が存在しますが、何が悪いかと言いますと、不法滞在者に対しても生活保護を払っている現状です!!

日本に存在する全員の外国人が悪ではありません、ただ何が悪いかと言いますと日本人に害する不法滞在者の事です!!

今の日本には日本人に嫌がらせする不法滞在者の存在がいます。

現状、日本人でさえもホームレスがメチャクチャ多いのに、不法に滞在している外国人に対しても生活保護を払っているって事です!!

ここは日本なのだから、不法に滞在している外国人は追い払って不正受給を阻止する事が大事です!!

外国ならず、日本人の不正受給者も阻止する事が大事ですが。

 

 

とりあえず2点の日本の問題を挙げて来ました。

かつてはTVで放送していたのを情報にしていましたが、今なインターネット動画でこうやって私でも分かりやすくニュースが理解出来る様になっています。

今回は消費税のせいで企業衰退している事と外国人の不正受給者の存在があると…それを知りました!!

何が日本を悪くしているか…の一部ですね、これは!!

 

 

 

~ 更なる日本の大問題 ~

日本の経済落差は既にアメリカをも超える酷いものに化している現状です!!

これが何が問題かと言うと、貧しい人はより貧しく、富める人はより一層富む!貧しい子供には、富める職業に就くことは出来ない可能性がより高くなっている。政治家の子供は、政治家ができる。医者の子供は、医者にお金の力である程度容易になれる。富の分配が、スムーズに行われない事…これは、一層犯罪行為に染める人が多くなる危険サインです!!

 

その影響は民間人にも酷く影響受けています、特殊詐欺が史上最悪に多くなっている要因にもなっています!!

このまま経済落差が更に広がったら、何時か日本も海外レベルにテロ事件だとか殺人事件等や詐欺事件が異常なまでに増えます!!

以前に「ルフィ」などの外国の指示者が海外に存在し闇バイト組織を結成して、連続強盗殺人事件が起きました、これの元凶はこの指示役では無くて経済落差の酷さが物語っています!!

それでは一体誰が経済落差を広げているか…ユーチューブで何人かの政治家が公開されています!!

「ルフィ」などの人物が誕生した元凶が経済落差の広域化です!!

 

ユーチューブの国会中継動画が幾つかトップで出て来ましたが、問題の発言力が強い政治家が更に経済落差を広域化を更に進行させる気満々なのが暴露されていました!!

その経済落差を広げようとしている政治家が他の議員から叩かれている様子が動画に載っていました!!

終わりが見えない欲望を持った政治家の方が日本の治安を更に悪くしている原因を作っています。

 

もしこのまま経済落差が更に莫大に広がる様なら、日本の治安組織を超える反日本組織が結成される危険性が出ますね!!

反日本組織はもう過去に存在していました、今は潰されていますが「オウム真理教」がそうです!!

忘れてはいけないのが「地下鉄サリン事件」です、大勢が犠牲になりました!!

海外ではそれを「ギャング」と呼ばれていますが、日本に何時かそんな反日本組織が結成されるでしょうね、オウム真理教が最初のギャング組織とも言えますでしょう。

貧民が暴徒化し憎しみを増大させ集まれば、更に裏ルートを使用して海外ギャング等から武器を仕入れたら…平和な日本が二度と失われるでしょう。

政治家の欲望を更に広げ経済落差を更に広げようなんて行った場合、第二…第三のオウム真理教が出るでしょう!!

日本で「サリン」と言うとんでも無い猛毒を製造可能にしていたのです、連中は!!

オウム真理教みたいなのを二度と結成されない様にするには、経済落差を無くすしか手段がありません。