先程リネージュ2先行アップデート情報を見ましたが、MMOをこれまでの様に続ける事にとっては期待外れですね。

シャインメーカーアップデートの時はLV120緩和の話が出てましたが、今回の動画にて経験テーブルの緩和に対し非常に消極的でした、つまり緩和されないって事でレベリングが不可能だとと言う結論が出ました!!

要するに今までと同様、廃人やり放題ゲーム内社会が永遠と続くと言う結論です。

 

あのアップデート内容では私にとって続ける意味が無いと分かり、更にリアル優先と言う結論になりました。

ただ、チャットだけはしに来るつもりですが。

 

結局お金の浪費だけが変わらないです、17日以降のアップデート後で再開してもお金だけ無くなって、レベリング不可能って事です、ただし私の場合はリアルをますます優先する事にしますけどね。

 

アップ後の仮想装備のアイコンは存在していました、仮想装備のシーズン変更って事でしょうか?

 

もしLV120緩和が実装されていたら私はどうするか…前よりゲーム出来なくなるが少し育成しようかな…とは思ってましたが、今回の期待外れで育成する気にはなれません、むしろリアルを今まで以上に優先して行く事になりますね。

 

今の経験テーブルでゲームを続けた場合、緩和されないって事はLV120キャラを誕生させる為には膨大な資金が必要とされます、ゲーム内アデナドロップが少ないだけに課金を強要されます。

リネージュ2の狩りは消耗品と言うか燃料補給を常に行わないとキャラクターが死亡or自演PT全滅を招きます!!

後は一般狩場のPK禁止が無いので妨害の可能性があるので、安心して放置狩りが出来ないですね。

 

とある廃人の意見になりますが、一般人がもしLV127→LV128になるには5年掛かると言っていました。

 

MMOを辞めると言う選択が正しい結論になりました、それだけですね。