さて、私は散々アンタラス鯖「のみ」の事を叩いて来ましたが、実際に叩かれて当然な集団です!!

私がアンタ鯖に存在していた時、のみと抗争して来ましたが、会話した事もあって、どいつもコイツも人間のクズばっかりでした!!

黒姫は当然最強のクズですが、その血盟員全員がクズそのものです!!

黒姫が群を抜いてクズ野郎ですが、その血盟員も自分のキャラよりも弱い相手を「ゴミ」だの「ザコ」だの発言して来ました!!

のみ血盟員は黒姫に面白い程奴隷の様に言う事を聞きますが、その他一般に対しては全てを見下し、平気で相手に嫌がらせして来ます!!

 

黒姫はゲーム内に留まらずリアル進出しており、ゲームのキャラクター名では無く実際に存在する氏名に対して「死ね!!」…等の発言をした事を散々やったみたいです!!

のみはもうゲーム内に留まらないレベルの悪の組織化しています、ボイスチャットも使っているでしょうから、声から相手を割り出す事も可能になってしまいますね、探偵か興信所を使えば!!

 

やり方次第で黒姫に対し法で裁く事が可能ですね。

ボイスチャットにて黒姫の声が露呈していますから、それを「録音」して(録画は肖像権があるのでNG)警察に突き出してしまえば黒姫の逮捕が実現可能になるでしょう!!

リアル会話のランクに到達しているので、黒姫がこれまで行って来た脅迫発言とか暴行発言とかそんなのを持ち出して、今は令和なだけに相手に怒鳴っただけで場合によって「暴行罪」になります!!

 

ボイスチャットは非常に危険な部分があります、ボイスチェンジャー使わないで真声使った場合、相手を特定されて住所氏名が晒される羽目になります、最悪な場合。

 

黒姫の場合はもう手遅れでしょう、動画にて素顔晒してますし、ボイスチャット使って散々相手を怒鳴ったりしているでしょうから、ボロが出て暴行罪か脅迫罪にされるでしょうね。

リネージュ2ゲーム内悪行を超えた事をやっているので、調子に乗り過ぎた黒姫は後悔するハメになるでしょう!!

 

過去のロハンの話になりますが、PKギルドの中にリアルにて麻薬やって逮捕された奴が存在していました。

 

後は過去のドラゴンクエスト10でチート行為やったプレイヤーが警察に捕まる奴が出ています、オンラインゲームの怖さがここで出てます!!

 

おい黒姫、ゲームだからって何やっても良い訳では無いんですよ!!

黒姫がもしドラゴンクエスト10とかでチート行っていたら逮捕されていた一名ですね。

 

最後に黒姫が捜査対象になった場合、ボイスチェンジャーで声変えても復元技術があるので本当の声が割り出されるので注意ですよ。

私は黒姫の声とか全然聴いていないから何も出来ないですが、PKされたり悪口をチャットで散々言われましたがチャットでは黒姫を裁けないんですよね、単なる文字だから、アイテム奪われた訳では無いし、私よりも黒姫に対する怒りが強い人が存在するはずなので、下手すれば警察沙汰になっても知りませんよ。

 

 

~ 追記 ~

後は私が大嫌いな2プレイヤーである、ダンターグとウォルロックはどうかと言うと…黒姫と違って捜査対象になりませんね。

恐らくこの2名はボイスチャットとか使ってないし、リアル進出していないので単なるアンタラスの害でしか無い。

黒姫だけがリアル進出している点この2名と違います、黒姫はゲーム外にまで害行為行った事が裏目に出ましたね!!

後、ダンターグやウォルロックは私に散々嫌がらせして来ましたが、規約違反行為まで染めてないから捜査の完全対象外ですが、黒姫だけは「赤トラ」を過去に行い相手の貴重アイテムを不正に奪った前例があり反省の色が無く「大した事無い」って主張しているが今になって何等かの仕返し行為が来るかも知れませんね!!

当時もリネージュ2がアイテム課金制だった為に貴重アイテムは数十万~数百万します、黒姫はその数十万~数百万円を相手から不正に奪った事になりますよ。

アイテム強奪自体で法で裁く事が出来ないですが、別の意味で裁ける可能性があります、先程説明したボイスチャットを証拠に暴行罪か脅迫行為で追い詰める事が可能です。

赤トラは当時リネージュ2ライブサービスを恐怖のどん底に陥れた影響が大き過ぎる行為です、そんなレベルに極悪な奴だから警察沙汰起こしてもいいんですけどね。

黒姫だけがゲームの領域をオーバーした仮想犯罪行って来たから、恨みを持った相手から何されるか分かりませんね。