あれから私はMMORPGを辞めましたが、日数が進行してこんな事を思う様になりました!!

リネージュ2ライブサービスアンタラスサーバーの「のみ」に属している連中が、とんでも無いバカに見えました!!

今のリネージュ2はアイテム課金制なので、強くなるのにべらぼうに値段が高いです!!

「のみ」に属すると言う事は、黒姫の奴隷になると言う契約と同じです!!

のみに入るって事はヤクザよりも危ない組織に加入した事になります。

ネット内奴隷になってまでゲームが楽しいかと…私はそう思えないですね。

黒姫みたいな性格がゴミなハラスメント野郎に命令されて、ゲームやるのが楽しいかと言う疑問が出ます。

リネージュ2は先程説明した通りにべらぼうに値段が高いのです、奴隷の様なプレイを強いられてまで高いお金掛けてゲームやりたいのか…私なら絶対にお断りですが「のみ」に属している連中の神経が理解出来ません!!

 

べらぼうに高い値段払ってまで、他人の奴隷になりたいのか…はたから見れば、これはバカ過ぎです!!

黒姫が他人にアイテム譲渡する様な奴ではありません、奴隷育成の補助は(奴隷キャラのパワーレベリング)やるでしょうが、しかし高レベルキャラが誕生しても黒姫が関係しているので、切り離せません!!

もし黒姫を裏切った場合が悲惨な前例が存在します、裏切った相手を徹底的に追い詰めゲーム内破滅を引き起こします、黒姫は手段を問わずゲーム内嫌がらせに頭をフル回転させて相手を確実に引退に追い込みます、黒姫が規約違反行為やっても運営からBANされませんからね。

 

黒姫が他人にアイテム譲渡する訳が無く逆に相手に対してアイテム搾取すらやって来ましたね、これが黒姫に対する裏切り者が誕生した原因です、要するに黒姫は相手からアイテムを搾取する奴で他人のお金すら奪って来ます!!

黒姫自身は、血盟員がアイテムを差し出すのが当然だと思っている奴です、そこまでしてゲームやりたいのか…大金奪われてまでゲームやりたいのか…アンタラス鯖の廃が「のみ」に入隊していると情報があったので、よりお金と時間を奪われてまでゲームやりたいのか疑問だらけです。

 

ヴァラカス鯖のLantana血盟の話になりますが、ゲームトレードで現金化を必死にやってますね!!

これはLantana血盟が崩壊して、中身が元Lantana血盟だとバレたら即ゲームが出来なくなるからゲーム内復活が出来なくなって、二度とリネージュ2が出来なくなった状態です。

私みたいに普通にプレイして辞めた場合は、もしまたちょっとでもゲームやりたければ追ってくる奴が居ないので、何時でも再開が可能ですが、Lantana血盟みたいに「のみ」と同じ様な事を行い血盟地上げまで行ったが為に劇的に嫌われているので、二度と仲間参加が出来ません…どころかPK散々されてゲームが出来なくなるでしょう。

Lantanaの取り締まりが強要されるので、中身のプレイヤーがゲームが出来なくなり、アイテムの現金化するしか道が無くなってますね。

私は異なり、リネージュ2タイトルが続行していた場合、数年後か数十年後か…、ゲーム再開したければ自由ですからね。

その為、アイテムの現金化が必要無しだから気楽です、ゲームのバージョンが進んでいればゆっくり育成すればいいだけなので!!

今の私はMMORPG辞めなければいけない状態ですが、先の年代になってまた再開が可能ですからね、ただし何年先だか知らないですが…数年間存在しないだけでも引退扱い同様です。

 

話を戻して、黒姫にお金取られてまでゲームが楽しいか…普通なら嫌で私と同じ引退でしょうね。

「のみ」血盟員が黒姫の思うがままに命令されてまでゲーム続ける道が愚かだと言う事です!!