さて、リネージュ2で暴れまくっている黒姫ですが、リアルの地位にて語りたいと思います。

確かに黒姫はリネージュ2アンタ鯖では絶大な権力を持っていますが、しかし、リアルになると別です!!

黒姫の社会貢献度はマイナス100と言った所でしょうか、社会の害として知られる様になります!!

更に黒姫がリアル社会に失敗している所が動画で素顔を晒している所です!!

リネージュ2で強いからって目立ち過ぎて、それがかえって社会的に不利ですよ!!

 

黒姫は更に世間にリアルの魅力の無さまで晒しています、したらばで2回の失恋をバラされてますからね!!

まぁ結婚に関しては失敗した方が逆に幸せだと思いますよ!!

恋愛と結婚はまったく別の事であり、結婚すると家族+家族の関係に発展するので、親戚関係に絶大な影響を出します!!

今の黒姫が親戚に参加したらリネージュ2どころじゃなくなりますからね、親戚から攻撃されてリネージュ2を止められる可能性があるので!!

2回の失恋がリネージュ2の成功をもたらしたと言えるでしょう!!

 

更にリネージュ2はeスポーツゲームでは無いので、プロゲーマーにすら黒姫はなれません!!

ブレイドアンドソウルのトッププレイヤーならeスポーツ選手としてやって行けるでしょうが、実力だけではダメですね。

黒姫はゲームのマナーが最低なので、相手を侮辱する事に長けているが為に、幾らゲームで優勝しても失格処分にされるだけです!!

何もかもダメですね、黒姫は!!

 

黒姫のリアルは性格が完全に汚れているサイコだし、社会貢献マイナス100だし、どっかの権力者の怒りを買って破滅簡単にされますね、しかも黒姫は一生就活するつもりは全然無いと言うか、家の手伝いやらないでゲーム漬けですからね、アホ笑い泣き

 

私はリアル生活にて外に漏れない生き方をし、家の手伝いやっているので社会貢献度はこれから付けますが、黒姫はダメですね、既に社会貢献度マイナス100なので!!

 

リネージュ2黒姫の名は「ただの規約違反の害プレイヤー」としか世間に知られてませんよ。

リネージュ2がサ終するかBANされたら、何も残らんタダのバカと言うかゴミになるだけですね笑い泣き