したらばリンドスレにてこんなカキコ!!

妄言じゃなくて、事実を語ってますが!!

黒姫のみが散々規約違反行為やって散々私を始め様々な人を引退に追い込むゲーム内残虐行為を行った事を闇に葬ろうとしてもムダ!!

過去のアンタ鯖は黒姫のみの存在が大騒ぎしているのを知ってますが、現在進行形で黒姫独裁鯖になってますが!!

 

どうやら黒姫のみはゲーム外から情報を漏らされるのが嫌いみたいだね、リネージュ2公式に関わる場所での書き込みは禁止され、記載するとBAN喰らうから出来ませんけどね!!

それからしたらば板でも黒姫のみの悪事を晒せなくした存在が管理者である「K氏」の存在ですね。

したらば管理者であるK氏は中立では無くて黒姫のみの下僕です、そんな奴は管理者をクビにすべきですね!!

したらばでも事実を書けなくしたが為に、このブログが存在したんですよ!!

 

黒姫のみの脳みその中は日本人の価値観では無くて韓国人の価値観がありますね!!

韓国人はPVPで散々PKで嫌がらせするのが好きなプレイヤーが当たり前に存在するが為に、韓国ゲーではPVPゲームを散々作ってますからね。

日本人が特別なのか、PVPをあまり好まない質があります。

黒姫が日本人かと言うのも怪しいです、生まれが韓国だと言う可能性があるだけに!!

不法滞在しているのか、もしかしたら拠点を移動しながらリネージュ2やっている可能性大ですよ、これは!!

 

黒姫のみの行いは日本では受け入れられないですね、韓国なら当たり前に存在している連中ですけどね。

 

黒姫がリネージュ2ライブサービスで有名人になり過ぎて、しかも動画で素顔すら晒しているので、日本人にとっては非常に評判が悪い存在になり果ててます。

黒姫が2回の失恋があったと言う事は、黒姫の実氏名&住所を知っている存在がいるので、今頃日本のSNSで散々悪評が立っているでしょうね、日本人にとっては受け入れ難い存在として!!

それだけに今の黒姫が偽名や住所変更を散々やっていて、他者からの襲撃逃れしている可能性があります。

 

もっとも黒姫はもう韓国に帰れないでしょう、ユーチューブにて韓国がバブル崩壊しているだけに帰りたく無いのでしょう!!