したらばアンタスレにてこのカキコ!!

私は将来アンタ鯖が黒姫に乗っ取られるって分かっていたから、サーバー移動サービス使ったんですよね。

私がダンターグやウォルロックや黒姫と戦っている内に絶対的な支配力を感じ「このサーバーはダメだ」と思ったんですよ。

私は絶対に黒姫の奴隷になりたくなかったから早い段階で別鯖に移動しましたよ、リンド鯖に!!

当時のヴァラカス鯖もダメでしたね、Lantanaが存在してましたから!!

 

廃人達がBrionacに移動しても自由を得る事は出来ませんよ!!

Brionacに入った段階が「黒姫の奴隷」になっただけなので!!

元Brionac血盟員が黒姫に逆らったらどうなるのか、その酷過ぎる仕打ちを忘れてませんよ、なのでBrionacに入った廃人はもう黒姫の完全奴隷、絶対に逆らえません!!

ゲーム内で奴隷になるって、どれだけ自分が情けない存在か…周りから見れば果てしなく情けない存在ですね!!

Brionacに命乞いして入隊するとか、その廃人が黒姫から舐めプされるだけなのに!!

今私はリンド鯖に存在しますが、傲慢の塔とかワールドコンテンツに触れるんですよね。

Brionac血盟はライブサービス最大のゲーム内ギャング血盟です、外道暴力団集団です、別鯖からの嫌われ最大血盟なので傲慢放置が存在していたら私だったら容赦無くPKしますよ!!

まぁ私が傲慢やディスローンで_31を見かけたら、Brionac予備軍としてPKしますけどね!!

私がアンタ鯖に居た時、害と戦っている最中に誰も立ち上がらなかったから同罪です、アンタ鯖民が傲慢とかに居たらPKします!!

 

それに4月17日のアップデートで力の変動が激しくなると予想します。

LV120の緩和が来たら、それまで廃人達の生活が変わりますからね。

運営はもっと激しく対人やって欲しいって思惑があるから、LV120の緩和やる可能性大ですよ!!

月曜日から限定販売が始まってますが、4月17日以降がどうなるかが全てです!!

LV120緩和がもし来てしまったら、買うだけ損ですからね!!

 

私はゲーム内奴隷化を防ぐ為に色々考えて行動して来ました。

別ゲームに移ったり、RPGツクールやったり、色々と…まぁリネージュ2以外に移動してしまえば黒姫が何しようが私に干渉出来ません笑い泣き

リネージュ2一本と言う欠点が出た事ですね、リネージュ2ライブサービスを長く続けていると絶対に黒姫と関わるので!!

せむきち氏は、私と同様に早い段階でリンド鯖辺りに移動していればいいと思いますよね。

彼は予想出来なかったのか、引退と言う道を選びましたからね。

私は今レベルが上がらないので、今は休止と言う道を選び別ゲーやっている状態なので!!

 

とにかく黒姫は絶対に血盟員の事を奴隷としてしか見ていません!!

黒姫の気分で何から何まで強制命令出されて自由がありませんので!!

リネージュ2ライブサービスやっていると、知り合いから「のみ」の噂が出ますからね。

Brionac血盟員は黒姫の絶対奴隷が当たり前と言う価値観があって、自分の誇りが消えてますからね。

 

前に私が傲慢に乗り込んだ時に、BrionacのペアをPKした事もありますからね。

私がLV120になったら、Brionac見たらPK出来る確率が上がるでしょうね。

絶対撃破とは言いません、PK可能確率が上がるだけです!!

 

とにかくアンタの害どもは、今私に干渉出来ないから悔しいんだろね笑い泣き

私を絶対に奴隷化させたい連中が奴隷化させられないから笑い泣き