したらばリンドスレにてこんなカキコが!!

どうやらアンタ鯖の害どもから私がとんでも無く嫌われているね!!

しかし私は傷付きません、それだけ過去や今にてアンタラスの害キャラどもが悲鳴を上げていますからね!!

黒姫やダンターグやウォルロックを始めとする害どもが今でも悔し涙流している事に嬉しい響きです笑い泣き

書いたのは上記の3名じゃなくても、他にも害なんてアンタ鯖にはゴロゴロいますからね!!

私が過去にAQUARIUS同盟を攻撃した原因は盟主であるダンターグが原因です!!

盟主の責任を引き受けさせてもらいました、当時のAQUARIUS同盟の連中には!!

空牙血盟を攻撃した原因は当時最高レベルであるウォルロックが原因です!!

ウォルロックを追い出さなかったから私は空牙血盟を見かけたら放置キルしてました!!

Brionacに関して全員が害なので、隙があれば攻撃対象ですが!!

SORA同盟を攻撃していたのは、空牙血盟を追放したかったからです、SORA同盟に責任を押し付けました!!

 

何時までも私が憎いと言う事は害に対して大打撃を与えた証とでも言えます!!

全然こっちからの攻撃が通じないとなれば、ヒルトの異名が消えているでしょう!!

最悪な結末である泣き寝入り状態になっているのは、私の方では無くて害どもの方が散々悔しがっている証です!!

私がその気になれば、傲慢に入り込んで「_31」のキャラ…つまりアンタラス鯖のキャラである事が一目瞭然です!!

そのアンタラスのキャラクターは全員敵とみなし、攻撃する事が出来ますからね!!

ただし今の私は前の私では無いので、毎日傲慢に乗り込んでは襲撃仕掛ける事だけはしませんがね!!

今はロハンやっているので、そっちで精一杯なので最近私のキャラが傲慢に来ていません!!

それと、私は「_32」のキャラや「_33」のキャラ…つまりヴァラカスとリンドビオルのキャラに攻撃仕掛けません!!

恨みが全然無いキャラをPKしても全然面白く無いですからね、恨みがあるアンタラスキャラクターをPKした方がマシです!!

特にAQUARIUS同盟やBrionacや空牙血盟やSORA同盟見かけたら即攻撃仕掛けます、嫌いですから!!

LV120の経験レートが下がる様なら、LV120にして攻撃の幅が広がりますね!!

傲慢だけでは無くて、うまくいけばディスローンのアンタ鯖キャラを攻撃可能になりますからね!!

 

4月17日のアップデートの内容がどうなるか気になる所です!!