久々にしたらば見てみたら、こんなカキコ!!

嫌だね^-^

リネージュ2はいずれLV120アップが来ると予想するから、その時に戻って来ますよ!!

LV120アップが未来にあるのに今無理にレベルを上げても意味が無い…それだけですよ!!

ゲームのデータは常に保存されますからね、装備もそのままだけど!!

今MMO休止にしている理由はお金の浪費を防ぐためですよ。

今はお金掛けてもムダだって判断したから、休止と言う結論になりました!!

 

以前のNCチャンネルでシャインメーカーアップの時にLV120アップの話が出ていたから、次のアップでやるんでは無いかと見てますね、LV120簡略化アップデート!!

しかし今は公式で大規模アップの情報とか載せてないから、休止しているだけです。

 

狩りするだけでアデナが掛かるから、今は止めて浪費を止めているだけです。

どうやってもLV120に出来ないなら、今はやっても無駄無駄無駄ですね……。

 

MMOに魅力を感じないと言うか運営に対して魅力を全然感じないって方が正しいですね。

ゲームが良くても運営がゲームをダメにしているだけです。