最近のリネージュ2どころかROHANにも魅力が感じなくなりました!!

なのでしばらく休止しようと思います、今は時期が悪いです!!

今は育成しても全然強くなれないので、休止と言う道が正しいと思います。

リネージュ2の次期アップの情報も無いし、ROHANは手動操作に疲れて一旦休止です!!

育成時期にはとても向かないので、つまらんので、休止ですね!!

両MMOにも魅力があるアップが来ない限り動かないですね、つまらないから!!

ガチャも両方ともお金が掛かるし、ゴミが出る可能性大、今は無理に行うとお金ばかりが浪費して損します!!

とりあえず、今は休止が正しいですね!!

魅力があるアップが来るまで待機しているのが正しいです、今の状態は!!

 

私はRPGツクールがあるので自分用ゲームで楽しんでいるのが一番いい状態ですね。

黒姫なんかとても扱えないツールだし邪魔も出来ないから、最適な環境が出来ますね!!

魅力的なアップが来るまでMMOは待ちです!!

大アップが来てからのお楽しみですね、これは!!