現在リネージュ2でのレベリングが不可能になり、次のアップ待ちと言う事にしました。

その間、新生ROHANと言うゲームで私は遊んでいます!!

リネージュ2の対人戦はみんなドロドロしています。

しかしROHANの対人戦はリネージュ2の対人戦と微妙に違ってたりします。

ROHANのタウン戦には参加していませんが「力の戦場」と言う対人コンテンツが存在します。

私は力の戦場に参戦していますが、力の戦場の良い所が敵陣営のキャラ名が種族名で表記されている所です!!

戦場参戦者はそれぞれランダムに振り分けられますが、敵陣営のキャラ名が表記されないから、容赦無く戦えます!!

しかもドロドロしないので、対人戦としてはリネージュ2よりもそこが優れてます!!

力の戦場で勝とうが負け様が関係無しです、相手の名前が分からないので私怨が発生しません!!

なので今はROHANが旬なゲームとなっているでしょう、リネージュ2よりも!!

 

リネージュ2のディスローンで名前変更が出来ますが、すぐに正体がバレますからね、ドロドロしますよ。

対人エリアでの狩りが出来なくてレベル上げ諦めている人もいますからね、今のバージョンは。

ROHANみたいな力の戦場コンテンツが無いからそこがリネージュ2のダメな所です。

名前を完全に隠せないので、そこがダメです!!

 

今のROHANはリネージュ2みたいに酷い憎しみや嫉妬が無いので安心して遊べます。

私がリネージュ2に復帰するとしたら、LV120解放でしょうね。

キャラ情報はそのまま載っているので、大丈夫ですよ。