私がブログで何も書かなくても、しららばにてぴろひこの暴走がもう止まらないだろう。

ぴろひこから私に取りつかれた状態はもう解除されないだろう。

ぴろひこと言う地縛霊は二度と一生引き剥がせないだろうから、書いておこう。

 

前はみに氏を叩いていたのが今は私にまた戻ってますね。

 

カキコ見ていると、Lantana血盟は中立地帯で散々PTを壊滅工作やっていたみたいですね。

特定の動かないキャラをチェーンで引っ張る事を散々やっていたんだろう。

それで特定のPTを壊滅させて笑っていたんだろうね、迷惑な連中だ。

 

私が中立地帯で自演やっていた時才谷屋が存在していたのは後から気が付いたんだが「何だあれ?」程度しか思わなかった。

そうしたら私にメールで「殺します」って来たから応報してやったけどね、シーレン耳があった時に。

何故才谷屋が池に居たか知らんかったが…ぴろひこが原因を知っていたみたいですね。

誰かが才谷屋をチェーンで引っ張ったんだろうね、才谷屋やぴろひこは私がチェーンで引っ張ったと思っていたんだろうけど、私のナイトでは当時レベルが低くて引けませんよ、残念でした。

 

ぴろひこがみに氏を叩くのは当然だと思うけど、私を叩いて何考えているんだ…ですよ。

まぁぴろひこはLV120超えキャラ&ヴァラレトリビューター3段階失って残念でしたですよ、バカだね~笑い泣き