今日のリネージュ2公式のアップデートで傲慢の塔全部が戦場になりました!!

傲慢の塔1~3Fも戦場になったって事は、傲慢の塔全部が戦場になったって事ですよね!!

こんな変更で喜ぶ奴と言ったら…黒姫ぐらいでしょう!!

 

黒姫は知っての通りの通り魔です!!

これまでは上層だけキル出来ましたが、今後は全部をキルする事が出来るんですよね。

レベルで強さが決まってしまうゲームだから、黒姫LV127をキル出来る奴は限られるんですよね。

黒姫の事だから、まさに通り魔だから、1~3Fの狩りしている人を皆殺しにするでしょうね。

 

黒姫「ゲヘヘヘヘヘヘヘヘ、どいつもコイツも皆殺しだぁ!!」

 

本人はこう思っているんでしょうね。

 

黒姫と言う奴はまさにこんな奴です、敵対理由なんか存在せず全て皆殺しにするのが奴です!!

後私は少しだけ傲慢狩りした所、儲けが前と変わらないので入らないですね~。

獲得アデナが変わらず戦場になっただけでは傲慢はつまらんですね、私は。

 

今頃黒姫はこのアップでご機嫌でしょうね、殺せる対象が増えたから。