最近のしたらばカキコが、何か私が関わっていなくても名前が載るんですよね。

私には「ヒルト」ってキャラ名を持ってませんよ。

最近のしたらばで黒姫がGestalt血盟にボッコボコにされているらしいですね。

これは故ぴろひこでしょうね。

自分で自分の負けを言う奴では無いですからね、黒姫は!!

Brionacはやはり黒姫ワンマンチームでしょうね、黒姫と奴隷だけの編成なだけに!!

ランタナの次はGestalt血盟にやられて悔しいんでしょうね、ざまぁ黒姫笑い泣き

 

それで私は何のかかわりも無いのにこのカキコ!!

黒姫だかBrionac員だかぴろぴこだか知らんが、私に対して苛立ってますね。

これは間違いなく黒姫が影響していますね、黒姫がボッコボコにされると矛先が私に何故か来るの!!

私は黒姫に関わっていないプレイしているので、ゲーム上何も出来ていないですが!!

 

私は最近INが短いです、それなのに暴れまくっている様なカキコしているって、私の何も分かって無いですね、アホだ!!

黒姫は散々鯖統合を呼び掛けているだけに、今の状態が気にくわないんでしょうね!!

今のアンタ鯖に対して潰したい連中がいないだけに、対戦相手を消した相変わらずのアホです!!