したらばリンド鯖スレにてこんなカキコ!!

これってぴろひこじゃなくて真犯人は黒姫なんじゃないかと思うね!!

私とぴろひこは別鯖民であって、ぴろひこが本気で憎んでいる相手が「みに」と言う人物のはず。

ぴろひこをBANに追い込んだのも、みに率いるGestalt血盟が通報したと思うんですよね。

それなのに何故怒りの矛先が私に来るか、矛盾していますよね。

私に対して怒りの矛先を向ける奴と言ったら、第一に黒姫だと思いますよ。

それに続いてBrionac員やウォルロックやダンターグが…こいつ等です!!

 

ウォルロックやダンターグが未だに私に怒りの矛先を向けるのも変ですよね。

今のアンタラスサーバーでは、ウォルロックやダンターグみたいなのが当たり前な存在となって「害」じゃない扱いになってますからね。

いわゆるアンタラス鯖の住民そのものがいわゆる「害」だらけだと思うんですよね。

せむきち氏もそんな世界が嫌になって、引退したと思われますね。

 

せむきち氏は惜しいと思いますね、彼もサーバー移動していればいいと思いますよ。

リンドビオルサーバーにアイテム持ち込んでまた育成すれば、リンド鯖にてまた強者になれると思える程惜しい存在です。

 

アンタラス鯖は、黒姫と言う新型コロナウィルスみたいな感じで感染して、住民を害化させてしまった位ですね、恐ろしい奴ですね黒姫は、害鯖を作ってしまっただけに!!

サーバー毎腐らせてしまった黒姫と言う存在がこんなにも物凄い影響力出すとは…悪のカリスマ性があるのか…強さも別格ですからね、ジョジョのディオみたいな感じなのか?

今のMaskaOrgeキャラを倒せる奴はいないと思いますね、ディスローンやオリンピアードで別格なスコア出しているだけに!!

当然LV105キャラが何やっても倒せませんよ、LV117の時代とは全然違いますので!!

 

ただ黒姫には弱点があって、別世界に手を出せないと言うのがありますね。

アンタラスサーバーからリンドビオルサーバーに直接攻撃が出来ないとか。

ただし傲慢高層でPKやり放題でしょうけど、それだけヒマな奴なんです!!

 

最近のしたらばにて、ディスローンにてBrionacがGestalt血盟にボコられて黒姫が逃げたと言われてますが……。

 

黒姫は私がアンタ鯖にて私にケンカ売ってBrionac員とか放置PK散々やったし、黒姫LV117の時に私がLV105キャラ使ってキルした事で超晒した事が未だに頭に来ていますね。

その後にサーバー移動サービスが来て、何も手出し出来なくてストレス満載でしょう!!