サーバーランキング見てみたら、何と才谷屋がLVを2上げて現在LV113です!!

 

 

以前の記事の害悪者「才谷屋」!!

 

テメー!!

2021年10月28日に私に因縁付けた事を風化しているのかボケェ!!

才谷屋のクソボケが、私が中立地帯にて川に落としたって因縁付けたよなぁ!!

でも私はそんな真似出来ないですよ、やり方わからんし!!

それで、リンド掲示板にて私が川に突き落としたスレ立ち上げて、レス数多くて調子こいていたよなぁ!!

テメーの事忘れてねぇぞ、アホが!!

とにかく才谷屋があの事件を風化していると思って、レベル上げているな、ゴミが!!

んで私は当時タノール自演PTやっていた時に「殺します!!」ってメール送って来たよなぁ!!

まさに才谷屋の性根はまんまアンタラスのBrionacと同じ中身ですよ!!

職はマエストロのドワ爺です、コイツはクソジジィキャラです!!

風化できねーよアホが!!

まぁコイツがまた問題起こしたら血盟からまた追放でもされるんじゃないかねぇ……。