去年はヴァラカス鯖の巨大な害クラン「Lantana血盟」が崩壊したのはご周知。

今年はアンタラス鯖の超巨大な害クラン「Brionac血盟」が崩壊するのを願いましょう!!

そろそろしたらば連投し過ぎるとあのK氏が現れてアク禁にされそうだから、このブログで書きますね。

K氏は黒姫の言う事ならホイホイ言う事聞く奴だから!!

確かに「黒姫」じゃない相手に私はレスしているかも知れませんねぇ……。

そうなると当然相手の正体はBrionac血盟の精鋭血盟員の仕業でしょう!!

今のBrionacは私が去った後で人数が増えてますね、当然クズの集団でしょうが!!

ただLantana血盟とは異なり、黒姫のMaskaOrge等のキャラ全部が鬼強だからLantana血盟を崩壊させるより難度が高いでしょう。

黒姫だけがディスローンで高得点を出している怪物です、武器も竜武器四段階持っているし、各部装備が他と比べると別格に廃になっているでしょう!!

もう今の黒姫は、LV105キャラでは全然歯が立たずPKする手段がありません、まさに最悪の怪物キャラが爆誕しています!!

 

アンタ鯖にて巨大一般プレイヤーであるせむきち氏が引退しています、PTが存在しないって事で!!

これは黒姫による弊害です、黒姫の存在が今のアンタ鯖の機能を停止しています!!

アンタ鯖はもう黒姫絶対支配鯖なので、新規が来ない鯖に成り果てています!!

 

 

しかし黒姫は「構ってちゃん」です!!

散々したらばカキコで「全鯖併合」したいと言っています!!

 

黒姫「潰す相手がいねぇ全鯖併合して潰してぇぇぇぇぇぇ!!」

 

こんな破壊欲が存在していますね。

黒姫はアンタ鯖にて対戦相手を消したアホです、なら別鯖を相手にするとかアホですね!!

リンド鯖では黒姫を相手にしていない状態ですね、対抗意識が無いと言うか、黒姫を村八分状態にしていて相手にしない考えです!!

黒姫を相手にするのは、ヴァラ鯖のGestalt血盟だけですね、ディスローンで!!

ワールドコンテンツじゃないと黒姫の相手がいませんからねぇ、やり合っているのはBrionac VS Gestalt …です。

ただしBrionacは黒姫のワンマンチームなので、血盟員を奴隷みたいに扱っているでしょう。

もっとも奴隷になっているBrionac員もバカですが!!

 

Brionac血盟が崩壊すればリネージュ2内で平和になりますが…黒姫がゲーム出来ない体にならないと無理ですね!!

黒姫さえ潰せばBrionacが弱体化し、Lantana血盟と同じになるでしょう!!

黒姫さん、一般ユーザーの為にネット上で消えて下さいね笑い泣き