リネージュ2ライブ鯖のお金の損と言ったら、どれだけのお金が損したのやら!!

アンタ鯖の黒姫がやった事は相手の財産を奪うギャング組織のボスですね!!

最初に行った黒姫のギャングは、竜神氏に対しての赤トラからですね、数十万をまんま奪った事件でしたね、これは!!

ただそれ以前に黒姫が3段階弓手に入れる為に数名の相手から騙し取って、ヴァラ弓3段階だのアンタ弓3段階だの手に入れてましたね、黒姫が!!

相手に大金出させて手に入れたのが黒姫が持っているかつての3段階弓でしたね、まんま相手からお金を奪いましたよ!!

そして黒姫が強大な力を手にした事から、アンタ鯖が狂った!!

私が去った後の事例ですが、せむきち氏と言うアンタ鯖の廃レベルに強かった人を引退させたんですよね。

そのせむきち氏が一体どれだけ課金して手に入れたか…それを黒姫が台無しにしたんですよ!!

黒姫の存在がアンタ鯖をダメにし、住民の質を最低にし、引退者を散々出させた事で、黒姫の存在が億レベルに相手に損をさせているんですよ!!

 

まさに黒姫は相手の財産を散々台無しにした仮想究極犯罪者です!!

今の黒姫は法で裁けない悪になっていますね、ただしリアルで正体晒しているから相手からブッ殺されても仕方無い奴だと思いますが!!

本気で今頃黒姫がコロナで死んでいたらこれ等の損失が無かったんですけどね、黒姫が生きている事で百害あって一利無しですよ!!

それをしたらばのK氏が反発したから…K氏は黒姫のまんま手下ですね、あのゴミが!!

 

 

ヴァラ鯖のLantana血盟に関しては、これは自業自得ですよ!!

黒姫同様相手に対して嫌がらせの為に大金つぎ込んだんだけど、それが今崩壊してゲーム出来なくなって、ワールド取引所で売りに出したり、RMTに染めている奴だって居る位ですからね。

Lantana血盟のお金の損失がヤバい位ですね、ですがこの場合は自業自得です、散々悪行に染めてますから。

特に酷いのがぴろひこと言う究極粘着魔ですね、奴はBANされてから私に目を付け全然ストーキング辞めませんからね、したらばにて。

あんなに物凄いストーカーは初めてです、ぴろひこと言う奴は!!

私がしたらばに最近関わらなくても、奴は、未だに私にストーキングしてますからね、何故にみに氏にストーキングしないのか。

それともストーキングしているのがぴろひこの皮を被った黒姫かも知れませんね!!

私がアンタ鯖LV105の時に、黒姫当時LV117のキャラを倒した事がありますからね、あのスタッカート狩場で!!

あの屈辱が忘れられないんでしょう、黒姫は!!

ただ私と黒姫はもう関わって無いですけどね、鯖が違いますしワールドコンテンツもやってないですからね。

 

黒姫は生きていて百害あって一利無し、Lantanaは自業自得ですね。

こいつ等によって、どれだけの損失を産んだかですね、一般民の人達は!!

アンタ鯖が救われるには、必要なのが黒姫の死のみだ!!

黒姫さえ死ねばアンタ鯖が救われるんですよ、黒姫さん、アンタ鯖の一般民の方の為に死んで下さいね笑い泣き

黒姫死ねと言う言葉を私は使っていますが、正確には黒姫がネット上で死んで下さいって意味です!!

後、黒姫と言うのもニックネームですからね、ニックネームに対して死ねと言っても通じませんが、普通!!

ただし、黒姫が実在する実ネームの人に「死ね!!」と言った事があるんですよ。

 

黒姫はリアル正体を一部の人に知れ渡っているので、もうリネージュ2の事で恨み持たれても仕方ありませんね、アホだ!!