したらばの情報でこんなのがありました!!

ぴろひこはうまごんって人から装備&素材を恵んでもらった…って、まんま寄生虫じゃん!!

私は自力であの力を手にしてたと思ったのですが、とんでも無い寄生虫だったんですね!!

それでキャラが完成したらソウルハウンドの上位に入って、みに氏に煽ったりヴァラカス鯖荒らしたり…他力本願じゃねーかよ、何処までもクズなんだ、ぴろひこは!!

黒姫レベルのゴミですね、ぴろひこは、同じレベル!!

更には敵対に赤トラ仕掛けたり…第二の黒姫が誕生してしまったって事ですね!!

ただ、全てがBANされて失っていますが…うまごんって人は絶対的に損しましたね、これは!!

 

ぴろひこはもう二度と力を手にする資格が無いです、全てを失っている様がお似合いです笑い泣き