今のリネージュ2ライブサービスでまともに遊べるサーバーが、リンドビオル鯖だけになりました!!

アンタ鯖やヴァラ鯖での復帰は無理だと言っていいでしょう、LV105程度で止まっているなら、新規キャラをリンド鯖で作った方が全然今後後悔しなくていいですよ!!

 

過酷なのがLV105を過ぎてからです、LV106への道が~LV105までの道とは比較にならない程厳しいです!!

 

アンタ鯖民はすぐに人を裏切ります、容赦無く理由無しで加害して来ます、LV105から先に育成すると絶対に後悔します、PKも平気でやって来ます、魔剣で暴れます!!

元凶のマスカを追いだそうって声が散々出ていますがウソです、マスカを擁護し存在させているのがアンタ鯖民そのものです!!

SORA同盟って所があったんですが、マスカの手下であるウォルロックが存在する空牙血盟を同盟から外す様に私が要求しましたが無視されたので、これと同じでマスカを追いだす気がアンタ鯖には無いのが真実だと思いましたね。

 

ヴァラ鯖民の事はぴろひこの事しか知らないですが、とんでもない構ってちゃんでストーキングします、しかし、ぴろひこはLV120超えのキャラとヴァラカスレトリビューター3段階失っています、垢BANされています!!

元ランタナ血盟員でもありましたが、今のランタナ血盟が以前よりも凄い弱体化していますが、民度が低いサーバーだと言えるので、新規or復帰はLV105で休止したなら、新規でリンド鯖にてキャラクターを作り直した方がいいです!!

 

リネージュ2ライブサーバーを普通に遊びたければ、リンドビオルサーバーしかありません!!

クラシック鯖やアデン鯖は知らないですが、アデン鯖が絶対的に人気が無いです!!

クラシック鯖は、アインハザード鯖・グランカイン鯖です。

治安の方は分かりません。

 

アンタ鯖・ヴァラ鯖・リンド鯖の改変は無理だと思いますね、何故なら傲慢やディスローンやオリンピアード等のワールドコンテンツが存在するからです!!

アナキム鯖はワールドコンテンツが無かったから改変削除が簡単に出来たんですよ、大抵がリンドビオル鯖に行きましたが。

 

過去に2回サーバー移動が存在しててその後が一切サーバー移動サービスがありません、今後もしないでしょうね。

次に3鯖内でサーバー移動サービスがあったら、ならず者をリンドビオル鯖に入れてしまうだけなので!!

アンタ&ヴァラ&リンドの統合をしたらば民が散々喚いてますが、出来ないですよ、ワールドコンテンツが壊れますからね。

アンタ鯖もヴァラ鯖も力がありますからね、戦闘力が十分に高い連中固定しているので、バランスが崩れたら困ると言うのが運営の本音でしょう。

リンドビオル鯖は戦闘力一番低いと呼ばれていますが、新規が来やすいサーバーと言う点が強みです!!

 

とにかく新規プレイや復帰プレイするなら、ライブサービスの場合はリンドビオル鯖しかありません!!

アンタ鯖やヴァラ鯖で新規プレイすると絶対に後悔しますよ!!

 

 

~ 番外 ~

前に弓職の垢売りがあったみたいですが、鯖民の特定力が正確で凄いですね!!

垢売った人の正体がバレていますし、WCで叩いた者の正体がバレているし!!

私にも「引退垢売りうける」のWCが流れていましたが、まるでアンタ鯖のWCでしたね。

当然私はレベルが低いので垢売ったキャラ名を知りません。

 

したらばは有力情報だけ手に入れたいので、私に対する叩きは無視しています。