ユーチューブ動画で見てみたら、どうやら北海道旭川市そのものが無法地帯になっている様です!!

先程の記事である凍死事件が起きたのもそこです!!

警察が裏金使っていた事も発覚していて治安を守る気が無いと動画で出てました!!

役所なんて加害者を守る側に付いているので、これはもう無法地帯としか言い様が無いですね!!

北海道旭川にて性被害に遭っても守ってくれない、そんな所です、加害者を守ります!!

無法地帯だけに、るろうに剣心の志々雄真実が支配している様な所があるって事ですね!!

善悪が存在していなくて犯罪者を取り締まる気が無い所です、だからあの集団暴行殺人事件が起きた訳ですね!!

 

北海道旭川市に対して正義を訴えてもムダ、悪の巣になっているので、こんな所は「空爆でもされろ!!」って声が上がっている程に嫌われています!!

北海道旭川市で正義を訴えたら逆にそこの悪徳警察に捕まりますね、これが現状です!!

もう北海道は日本の法事国家が通用しない所です、首都から離れすぎているからでしょうね、土地も広いし!!

 

このレベルに悪の巣が出来てしまうともう「日本」では無いですね、ならずもの国家レベルに腐っていますね!!

黒幕の中尾真穂なんか「勝手に死んだ」と言っている位だから、中尾真穂に対して正常な教育がされていなかった事ですね、当時14歳だけに善悪の価値観が逆の悪魔を育ててしまっている位ですからね、悪だから生き残ったって事案が出ました!!

 

もう北海道旭川からまともな人間が誕生しませんね、まともな人間が殺されて続けているので!!

日本の法事国家が届かない所です、北海道旭川を日本に戻すなら全国の警察が強制捜査して裁かないと無理でしょうね!!

 

中尾真穂達を捕まえて反省させて解決するのか…いえ、否です!!

謝罪させる事がそもそも不可能です、中尾真穂達を作ったのは誰か…北海道旭川市の住民達が作ったので、元々大人のレベルから腐っているから誕生してしまった存在です!!

ストレートに謝罪を求めるとか真相を暴くとかが…無理です!!

どのメディアもアテにならない今はインターネット暴露しか手段がありません!!

 

ここまで隠蔽する気ならいっその事「北海道旭川市」存在そのものが邪悪だと決めつけていいでしょう!!

何せこの市の連中60名が総掛かりで1名を暴行散々やって来ましたからね、民度がブッ壊れてます、日本人じゃないレベルです!!

この60名全員が学生だけなのか?教師まで一緒に暴行もやったのか?怪しいですよ。

北海道旭川市を「ならず者市」と改名した方がいいでしょう、加害者の方が圧倒的に多いですからね、悪人の割合が最低60倍も多いって事が分かってますので!!

被害者の家族の動きが無いらしいから、もしかしたら市に絶望して連鎖で自殺した可能性も考えられますね、これは私の勝手な推測です。

新宿の歌舞伎町みたいな危険な所に成り果てましたね、北海道旭川市は!!

隠蔽を徹底的にするなら、被害者家族も今はこの世に存在していないらしいですし、大きな刑務所が存在しているだけですね。

刑務所と違う所は広くて太陽が届く…それだけです。

日本人じゃない連中はもう放置しておくのがいいですね、日本は日本の事で精一杯なので!!

常識レベルが日本人と異なるので、他の他府県が手を出してもムダです、活動家が沢山存在していても動かないので!!

暴力と死しか存在していないのが北海道旭川市です、警察もダメですからね、日本じゃないので隠蔽の果てに将来がどうなるか…北海道旭川市自体の責任になります、他府県は助けませんよ。