今日のヤフーニュースで気になる見出しがあったから載せておくわ。

こうなるのは当たり前。

今の自民党が国民を喰いつぶししまくっているし、国民を喰っている旧統一教会を支援しているから当然日本人は減りますよ~!!

政府がと言うか自民党が価格上昇を引き起こしているし、消費税も下げるつもりが無いから日本国民が減って当然、影で旧統一教会を支援しているから、自分達が贅沢三昧しているから政府ばかりにお金独り占めして国民のお金から吸い上げていますからね、そんな社会にしているから結婚して子供を作る気が無い大人が増えているんですよ。

子供が作りたい家庭でも散々破産している所が出てますからね、まぁ政府が悪いですよ、少子化問題を繰り出しているのは。

 

後は犯罪者に対する罰が甘いと言うのがそうですね。

はっきり言って犯罪者の改心と言うのがそもそも信用度0です、徹底的に無期懲役とかで二度と社会に出れなくするとかしないと、野放しにしたが為に罪も無い人々が事件に巻き込まれて殺されたりしますからね。

これ以外にも「上級国民」と呼ばれる連中をすぐ逮捕しない現状もありますね、例えば池袋交通事故の犯人をすぐ逮捕しなかったと言う事があって更に治安を悪化させてますからね。

学生の弱い者虐め加害者を無期懲役にするとか、虐めに加担している教師とか、隠蔽している学校や教育委員会や区などを全然処罰しないから当然罪も無い子供が減って日本人が減る一方です。

後、大人の虐めにハラスメントが流行っていて、これが過去に野放しにされている犯罪者も含まれているでしょうね、ハラスメントによって人が殺されたりしますからね。

 

要するに結婚お断りな大人が増えているって事です、経済成長30年以上出来ていないですからね。

 

後は世界情勢もあるでしょうね、第二次大戦前~中において日本は今の中国やロシアと変わらない社会だっただけに世界から目の仇にされて日本が戦争に負けてアメリカに占領されてマッカーサーによって日本を民主主義に改造して、二次大戦後今の日本がブルーチームに変わって平和になったまではいいんですが…、今の時代になって80年の時を経て日本が戦争出来ない国に仕上がったが為に今度は中国が領海侵略しているし、北朝鮮がミサイル打ち放題に対し無力化されている現状ですからね。

 

とにかく今は日本国内の経済は政府がお金を独り占め行い、悪人を野放しにし、外国の侵略に対し無力…これ等が悪循環を引き起こして今後の新たな日本人が誕生しなくなるでしょうね。

私は後の世代の事は知らないので、独身の道を選んだので今後の日本の事は知りません。

私も結婚に対する考え方は、周りの夫婦で「妻が嫌い!!」と言う意見が多く聞いてますし、TVで散々破産を招いている家族を見ていますので、結婚だけは絶対にお断り!!…ですよ!!

 

最後に今の学歴社会が腐っているとも言えるでしょう、学校の虐めの浄化が全然出来ていないし、大学出の社会人が高卒社会人を見下している存在が多いだけに、学歴社会によりより日本人が減っているとも言えるでしょう。

 

後は今の国連が日本人を減らしているとも言えますね、常任理事国で強い権力を持っている中国やロシアが存在している…これだけ言えば分かるでしょう。

 

 

今日のニュースで更なる現場が酷い有様になっていますね!!

ほらみろ、政府が消費税減額とかしないしお金独り占めしているからこんな現場が出ているんですよ!!

今の時代で冷房付けないと命に関わるから、こうやって日本人が更に減るんですよ!!

根性で冷房無いと言うのはもう昔の話、今は冷房付けないと命に関わるレベルに暑いので必須なんですよ!!

それに、うどんばかり食べていると炭水化物の取り過ぎになって糖尿病が酷くなるから、たんぱく質も取らないと死にますよ。

政府が消費税下げるなど節約しないと、この現場が出てダメになるんですよ!!