リンド鯖でもヴァラ鯖でも竜武器4段階が誕生しました。

しかしアンタ鯖の黒姫はまだ出来ていないですね。

竜の爪240本なら黒姫は散々竜独占やったから持っているだろうけど、その他の材料が足りてないみたいですね。

特にルナリアとドラゴンのエッセンスとソラリスが新規材料なので、これが足りていないと見た!!

今回もギラン城取れていないから、奴隷達の反逆と言うか革命勢力に勝てないみたいですね、黒姫は笑い泣き

幾ら黒姫とは言え、奴隷に対し「竜武器砕け!!」って命令しても、こればっかりは従わないでしょうね。

昔の黒姫なら「てめぇ、竜武器砕いて材料寄越せ!!」…って位に相手に命令する様な奴だけど、今は統率力が弱体化しているから無理でしょうね、ギランが革命軍に負けているから!!

もし私が今アンタ鯖に居残った場合は、黒姫が私に対し「竜武器砕いて俺に材料寄越せ」…って絶対やっていたでしょう、その位貪欲な奴だから!!

 

ダンターグやウォルロックは強い害ですが、竜武器1段階までしか持っていないんですよね、なので4段階は無理!!

 

私も竜武器4段階は無理です、竜の爪240本も無理だし他の材料も無理、なので3段階で止めてます!!

 

昔の黒姫はゲーム内でもしたらばでも超大暴れしていた奴ですが、最近はしたらばですら静かですね。

流石に黒姫も年になり、成人病にもなっているでしょうから、プレイヤースキルも弱体化しているでしょう。

要するにリネージュ2ライブのトップは世代交代の時期に来ましたね笑い泣き

 

過疎ったアンタラス鯖にしたのは黒姫の仕業で間違い無いし、今はそれが仇になってますね、竜武器4段階作れない市場に弱体化していますから。

何処かで黒姫本人が「こんなはずじゃなかった」と言っても、私や他の方々なら今の過疎ったアンタラス鯖になる事は既に分かってますよ、黒姫が気付くずっと前にね笑い泣き

 

ダンターグのAQUARIUS同盟が大きくなっているみたいですが、ダンターグ本人の性根が腐ってますが、これは黒姫派の血盟が+されていて同じムナジの血盟がくっついただけでしょう。

2回に渡る過去の鯖移動で住民の質が大きく変わったのがありますね、自分が気に入らない鯖ならとっくに出て行ってますし。

 

最後に流石の黒姫もワールドチャット煽りが出来なくなっているでしょうね、その行動でBANされている奴がいますし、黒姫自身も前のマントバグで2週間凍結喰らったから、アンタ鯖で煽りやっても自分がBANされると思い無理やり沈黙されている様ですね笑い泣き

 

もう煽りやり放題のリネージュ2が無くなっているので、黒姫のバカは常にイライラしているでしょうね笑い泣き

今はシーレンの耳が無くなって相手をキルしたらPKカウントが確実に上がって過度なPK行うと呪いの村送りにされるから好きなPKも出来なくなっているし。

 

先程アンタ鯖にINしてイベント板見てみたら……。

相変わらず黒姫が竜独占していますね、これは3月の奴ですが。

徹底的に独占しているクセに竜武器4段階が出来ていないんですね。

爪すら足りないか、新素材が手に入らないんでしょうね。

黒姫が自分が気に入らない存在をアンタ鯖から消したが為に、市場がほぼ死亡して、結局4段階作れなかった…そんな感じですねぇ笑い泣き

まぁ遅れているだけで何時かは竜武器4段階作ってしまうだろうけど!!

 

 

~ 追記 ~

ついでに最後の害悪野郎の空牙血盟員ウォルロックをバカにしてやります!!

私が過去に3段階アンタラスカッター持っていた事をウォルロックが徹底的にバカにしていましたが、しか~し!!…デスナイトが実装されてからは世界が変わりましたよ!!

デスナイトはヴァラ鯖最強WIZみに氏ですら認める最強職だと言っています!!

みに氏本人は動画で今回のWIZ強化をもってしてもあまり強くなっていないと言っていました。

ウォリやデスナイトが強いと動画で言っていました、後デスナイトに転職した敵対も居るとも言っていましたし。

ウォルロックはこれで私をバカに出来ませんね、デスナイトも育成していますし、あの3段階アンタカッター使って!!

今の所私は対人考えていないので4段階化するつもりありませんがね。

ウォルロックはもう超高レベル弓持っているから、今からデスナイトに転職が出来ませんね。

私は低レベルキャラばっかりやっているので、様々な職をやってますので、召喚が強化された事で利便性がとてつもなく良いのも分かりましたから笑い泣き

ウォルロックは思いっきりバカですが、やはり厄介なのが黒姫です!!

黒姫にはAlexanderZverevと言う高レベルデスナイトも所持しています、本気で黒姫が厄介な奴です、バグ悪用の悪知恵が凄まじいし。

黒姫は弓では無くて片手剣の4段階作るかも知れませんね、デスナイトも強いので!!

 

 

~ 更に追記 ~

リンド鯖の害野郎「才谷屋」がギランで露店していました、かつて私に対し「殺す」とメールしたクソ野郎です!!

発端は中立地帯ですが、私が何もしていないのに「川に落とした」と言いがかりを付けてケンカ売った野郎です、この時はシーレン耳が存在していた時でした!!

私と争っていた時のレベルのまんま…つまりあの時から全然レベルが上がっていません!!

1年経っていてもレベルが111のままです!!

私にケンカ売った事がコイツの育成が全然ままならない状態ですね、もっとも私もコイツのせいでキャラ変えてますが!!

コイツと争っていた当時のキャラは消しました。

ただ、コイツの所属血盟からは一度見捨てられて血盟としては私と争わないと言う道を選びました、英断です。

リンド鯖掲示板で私との争いで有名人だと才谷屋自身が自慢していましたが、結局後の祭り、レベルが上がらない地獄にハマってます、アホです!!

コイツの性格がBrionac血盟員と全然同じです、サイコパスです!!

コイツのせいで、私は中立地帯で狩りする事が無くなりましたけどね。