最近ぴろひこがしたらば板を荒らしていますが、何故かゲーム内で何の関わり合いが無い私を叩いているんですよね~。

したらばアンタ板にて。

この書き方は以前に凍結喰らった時のぴろひこのカキコまんまなので、ぴろひこ本人ですよ。

それに私にアホとか言っているけど、ぴろひこの最大に憎い相手はみに氏のはずですよ。

私がぴろひこをBANに追い込む事は事実上不可能です、サーバーが違いますから。

具体的にどんな迷惑行為を行ったか私が知る余地無いですよ。

ヴァラ鯖内でぴろひこやLantana血盟を嫌っている存在はGestalt血盟以外にも一般の方々から嫌われているから、恨みを持ちすぎてLantana血盟からBANが出たんじゃないのか?

私はLantana血盟の事はしたらばでしか情報知らないし、知った悪事は一般を散々PKするとか血盟地上げしたとか…そんな位しか知らないです。

2月以降にぴろひこがワールドチャットかWISで相手を散々煽ったとかやったかも知れませんね、今は煽りに対して厳しいのでBANもありうりますよ。

 

それから前の記事で書きましたが、みに氏の方が私より凄い煽りやってますよ。

これね、ぴろひこ含むLantana血盟を徹底的にバカにしてますよ。

ちなみに私はみに氏とは全然関わっていません。

 

そう言えば黒姫が何の話題になってないですね、したらばにて。

黒姫は前のマントバグで2週間凍結喰らったので、次に規約違反行為やれば首が飛ぶと言うかBANされるが為に大人しくなっているのだろうか?

黒姫よりもダンターグの方が過去に煽り行為が凄かったですが、今はBANを恐れてやらないでしょうね。

 

ぴろひこがヴァラ鯖のランキングに載っていない&INしていない…これは完璧にBANされてますね。

私よりもBANに追い込んだ相手を叩くのが普通なんですけどね。

それとも今現在はみに氏の事が怖くてしたらばにて煽る度胸が無いんでしょうね、メインキャラが死んでますから。

もしかすると、ぴろひこがヴァラ鯖の何処かで別キャラクター作っているかも知れませんね、みに氏を叩くと特定されるって事で怖くて叩けないんじゃないだろうか?

 

1年前にぴろひこがみに氏に対して侮辱していた動画すらあったのにね。

 

これ

 

↑ ここをクリックすれば過去にぴろひこがみに氏をバカにしていた動画が見れますよ。

今のぴろひこからは見る影が無いですね笑い泣き

BANされる前のぴろひこはこんなに強気だったんですが、今はとてつもなく弱気になってますね。

 

 

本当にぴろひこと言う生き物はGestalt血盟員の事を恐れてますね、弱気です!!

動画で見たんですが、ぴろひこには別キャラとして弓キャラが存在していますね。

リンド一段階弓でみに氏をPKしている動画場面があったのですが、その弓キャラも死んでいるんでしょうか?

ぴろひこと言う生き物は、サブキャラもBANされている様で過去に煽っていた相手が怖くて煽れないんでしょうね、ヴァラ鯖かリンド鯖でひっそりまた育成しているのか?

もしリンド鯖にぴろひこが居るなら、戦争血盟の方々から狙われるでしょうね。

現在のぴろひこはリネージュ2リンド鯖内で一般血盟に潜んで、レベルが上がったら暴れる気じゃないでしょうか?

Lantana血盟ではもう勝ち目が無いと悟ったのでしょうね、この生物は笑い泣き

 

上記の動画で1年前の会話にこんなのがありました!!

1年前のヴァラ鯖ではこんな煽り合戦がしょっちゅうあったみたいですね。

今こんな煽りやったらBANされるから行っていないでしょうが、みに氏がランキングに載っていて、ぴろひこだけが消えているから、ぴろひこの方が私が知らない間にワールドチャットかWISで煽ってBANの刑にされたんでしょう!!

ゲーム内にて関わり合いが無い私を叩いている、ぴろひこの方が痛いと思いますがね笑い泣き