今のヴァラ鯖で一番強い血盟がGestalt血盟に決定ですね。

Lantana血盟の方は…みに氏からこんな扱いです!!

動画はスタッカート狩場ですが、Lantana血盟が成す術も無く倒されています!!

私はしたらばでの情報でしか知らないですが、Lantana血盟が害血盟として暗躍していた…ですね。

血盟地上げやっていたのはLantana血盟だけですし。

ぴろひこに至っては、2月まで位存在していたみたいですが、キャラと3段階竜武器がBANされあの世に行きましたね。

ぴろひこはLantana血盟ね。

今のひろぴこは、もう出来る事と言ったらしたらば荒ししか出来ないでしょう。

一方のGestalt血盟はあの害血盟であるBrionacを凌駕しているそうです。