召喚職をプレイしてみたら…アタッカーとして強くなっただけでは無くて人権が圧倒的に強いです!!

何故かと言いますと、このスキルがあるからです!!

長時間PTにおいて、一時PTから離脱したメンバーを召喚し元の場所に転移させるスキルがあるからです!!

ブリーフオブザエーレの逆のスキルです!!

メンバー「準備が終わったよ、呼んで」

サマナー「OK」

と言う事が出来ますからね。

今回のアップデートで召喚職が強化された事で、アタッカーとして強くなり、更にメンバー呼ぶ事も可能だからPTの主力になれますね。

(サマナー自身が離脱した場合は可能であればブリーフオブザエーレ使いますが)

Lグレードに関する事はダメダメですが、召喚職強化はリネージュ2の魅力を上げました!!

召喚メインになるかも知れませんね、これは!!