現在したらば板にてぴろひこが散々暴れていますが、本気でBANされている様ですね。

先程ヴァラ鯖にINしてみたら、ぴろひこのランキングが載って無いですし、現在ゲームにログインしていないです。

ぴろひこ動画が今年の1月で終わっています、ゲーム内に存在するなら新たな動画作っているはずです。

キャラ及び3段階ヴァラレトリビューターと共にあの世に行ってしまったみたいです。

まだ成仏出来ないのか、したらばで悪霊みたいに散々荒らしていますね、強い怨念です。

 

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏、どうか成仏して下さい…多分無理でしょうけど……。

 

普段の行いが究極に悪いからBANされるんですよ、ぴろひこは。

しかし黒姫の方がぴろひこよりも更に究極悪ですが、BANされないのが不思議な位に!!

 

ヴァラカスレトリビューター3段階があれば、別キャラでサマナーやれば新たな楽しみを体験出来たものの相手を散々煽るから、その武器だって消えるんですよ、残念でした。