7月19日に大規模アップデートがありましたが、完全にユーザーなめてますね!!

確かにサマナーが強化されていて、そこはいいのですが、その他がダメですね!!

公式HPやゲームにIN出来ない不具合が酷すぎて、安心出来ないですね、これは!!

それよりも酷いのがLグレードの材料が半端無く多いです!!

主材料である+30リミクリ弓からトリニティ弓にしようとしたのですが、闘志のクリスタルとソラリスの数が半端無く多いです!!

主材料の +30 OEリミクリ弓 作るのでさえ凄い苦労するのに、更には闘志のクリスタルが6442個と、新規材料のソラリスが5718個要ります!!

この2つの材料は金貨ショップでも売っていますが、値段が高いです!!

金貨ショップだけで買うと余裕で100万円以上行くでしょう!!

Lグレードが狩りの救世主になると思ったら、期待外れでした、ゲット出来ません!!

これに加えて公式ページ不具合やゲームにログイン出来ないと言ったトラブルが発生しているので、またもユーザーを裏切りましたね、運営は!!

 

今回のアップデートでは、魔法職やサマナー職での狩りが有利になっただけでLグレードが鬼課金必須なので、Lグレードに関しては完全に期待外れです!!

作るのが無理でしょう!!

 

今回のアップデートで不具合直ったら、魔法職やサマナー職で遊んでいる位でしょうか。