したらばアンタ板にてこんなカキコが。

私がリネージュ2ソロになった原因を作ったのは、まず自顕、そしてマヨーネ(DinerPleiades)が私を裏切った、これが発端。

そしてダンターグも連中に続いて同盟規模で私に対して刃を向けてきた、なので、元々ヒーラーだった私はアタッカーやバッファーとかも覚えて 私 vs AQUARIUS同盟 と戦った。

私が当時のAQUARIUS同盟を壊滅寸前に今度は黒姫率いるBrionac血盟が刃を向けて来たので、新たな私の敵対が出た!!

この一連で私はヒーラー殺しに遭い、自分に力が無いとMMOで生き残れないと悟り現在ソロプレイヤーになった!!

加えてウォルロックみたいなBrionacのスパイの存在が更に加速させた!!

 

自顕やDinerPleiadesやダンターグや黒姫やウォルロックみたいな連中が散々存在しているから、ソロプレイヤーが急増していると見ている。

プレイヤー一人一人が役割全部こなさないと生きていけない世界を作っている。

散々日本人プレイヤー同士でさえこんな超悪党が増えているから、1プレイヤーに全役割出来ないと生きていけない世界にしたからソロプレイヤーが急増して当たり前。

 

リネージュ2黎明期は一つの役割で生きていけたが、現在は凶悪人が激増えたが為にソロプレイヤーが続々出ている。

 

黎明期とは違い、日本人のモラルが非常に欠落しているので、ソロプレイヤーが増えている!!