私はこれまで散々害と戦って来ましたが…ぴろひこってとんでも無いバカだったんですね~!!

昨日ヴァラ鯖にINしたら馬脚を現しましたからね。

ゲーム内で関わり合いが無い奴だが、やたらしたらばで私を煽って来たから敵対関係になりましたが…、メインキャラBANされる規模の究極バカだったとはね、最上級ヴァラレトリビューターと共に。

BANされた腹いせにしたらばで散々暴れているだけの奴でした、ヴァラ鯖にINして分かった事ですが、ランキングに載って無いわ、先程ヴァラ鯖にINしたらぴろひこがゲーム内にいないし!!

 

次に知能低い奴がアンタ鯖のウォルロックですが、コイツはBrionacの手下だと自分で自白しただけにバカです、血盟そのものがBrionacと組んでいるとも自白したし、過去にこのブログの事でブチ切れたしね。

 

ウォルロックと同等のバカがダンターグですね、ダンターグは同盟主ですが、私一人に同盟壊滅寸前に追い込まれた事がありましからね、同盟持ちがたった一人に壊滅寸前に追い込まれた辺りが究極バカです!!

現在のアンタ鯖では私が居ないので、活動しているっぽいですが、物凄く短気でキレ度がやば過ぎる奴でした!!

 

一番厄介な敵が黒姫です!!

コイツはキャラが強いだけでは無くて悪知恵が凄まじくバグ悪用を編み出すとんでも無い奴でした!!

特に赤トラはライブ鯖の世界を変えましたね、悪い意味で!!

まぁぴろひこは黒姫と比べると全然弱い存在です、2度目の長期凍結と言うかBANされてますね。

 

黒姫も垢BANされればリネージュ2ライブ鯖は平和になるんですけどね。

 

んで今日のぴろひこのしたらばカキコ。

今はBAN状態なのに今後どうするのやら……。

 

 

~ 7月17日 ~

ぴろひこは本気のバカ、怒られてやんの。

944のカキコの通りですね、ぴろひこはヴァラスレで暴れていろ…って事ですね。

ぴろひこよ、BANされているクセに他人を煽るなよ笑い泣き