久々に黒姫らしいカキコが出ましたね。

この書き方はぴろひこでは無いですね、恐らく黒姫でしょう。

奴はどうやら未だに鬱憤抱えてますね、そんなに私がアンタ鯖から移動されたのが悔しいんでしょう笑い泣き

私が鯖移動でリンド鯖に移動されたのが激悔しいのでしょう、何も出来ないですから。

自分に逆らう存在が別鯖に移動された物だから、そんな存在を黒姫が許すはずが無く、私を屈服させられない状況が悔しいのでしょう、アホだね~笑い泣き

黒姫さんよ、全ての存在を屈服させるなんて無理なんですよ、もうアンタ鯖からリンド鯖に移動が出来ないんですから笑い泣き

MaskaOrgeキャラは弓で最強を誇っているらしいですが、タイタンが強くなっていて、タイタンから転ばされているんじゃないのかなぁ?

アンタ鯖では無理だからGestalt血盟から転ばされているとかありそう笑い泣き

 

次のサーバー改変があったとしたら、人口的にアンタ鯖+ヴァラ鯖になるだけでしょうね、+リンド鯖と言うのは人口が多すぎて無理でしょうから笑い泣き

 

上記のカキコがあるって事は図星を突かれた証拠そのものですね、馬脚じゃなかったらいちいち書かないので!!

私にお見通しされてアホですね、黒姫は笑い泣き