最近したらばにて暴れているのが、黒姫では無くてヴァラ鯖Lantana血盟のぴろひこですね。

ワッチョイ使っていますが、ぴろひこの特徴としては、この様に自演自作しています。

ワッチョイやIDが同じなのに中身が全然同じだと分からないのか、まぁ…アホですわ!!

これはどうやらヴァラ鯖のGestalt血盟みに氏にもう歯が立たないから、私にターゲット向けている様です。

鯖内で煽り合戦やっていると今は凍結orBANの可能性がありますからね。

そこでぴろひこはしたらばにて煽りをやっている状態ですね、長期凍結喰らってから。

今回のサーバー移動サービスはアナキム鯖から他の3鯖に移動する物だから、ヴァラ鯖からリンド鯖に入れないんですよ、残念でした笑い泣き

同様に黒姫が私をムカついて追うって事も不可能ですからね、アンタ鯖からリンド鯖に移動出来ないので!!

 

現在最近のしたらばでLantana血盟が超弱体化しているって事で、ぴろひこがイライラ状態でしょうね、前に出来た事が今は出来ないですから。

後私は基本的に個人に強い装備持っているので、割とソロ強いです、ただしLV110以上存在していないですが。

なので血盟入りは見送っています、黒姫やぴろひこに何かされないかと言う危険があるので。

LV110以上行くと黒姫やぴろひこに関わりますからね、傲慢やディスローンで!!

 

後19日以降に大規模アップデートがありますね、Lグレード装備や大幅バランス変更で。

Lグレードが実装される事で、トリニティ武器が竜武器一般レベルの性能を誇るので、単に竜武器持っていればいいって問題じゃないですね、後ショット関係がグレード関係無しに扱えるみたいな。

後ドラゴンクローのLV4もLグレードに格上げされます、こちらは対人向けと言っていいでしょう、周りの敵キャラのクールタイムを超長くしてしまうスキルがあるって事で。

 

現在二刀流の竜武器が価値低いですが、アップ後はクリスタライズでの材料ゲッツ出来るので、高くなるでしょうね。

後片手短剣の価値があがるでしょう、クリスタライズから得られる材料にて!!

 

デスナイトの片手剣不足が解消されるでしょうね、トリニティカッター使っていればいいので、竜武器一般以上性能あるので。

 

バランス修正は魔法職の強化があるので、アップ後のバランス変更が激しいでしょう。

Lグレード実装によって、竜片手短剣や二刀流にも人権が発生します、クリスタライズが存在しますから。

 

ぴろひこはどうするんでしょうね、Gestalt血盟に勝ちたいが為にLV4ヴァラカスレトリビューターでも作るんでしょか……?

でも私はサーバーが違うので関わり合う事が無いですけどね、みに氏と散々戦っているのでしょう……。

ぴろひこは私がと言うよりみに氏から激しくバカにされているでしょう。

 

 

~ ぴろひこの真実が明らかに ~

たった今ヴァラ鯖にINしてみたら、ぴろひこのランキングが載って無いですね!!

ぴろひこみたいな廃がランキングに載っていない、現在リネージュ2にINしていない事が分かりました!!

これはまたも凍結か、それとも今度はBANされた可能性が大きいですね!!

ぴろひこみたいなバカにはありがちな鯖内煽りをまたやったのでしょう、本気のアホだ、黒姫と比較にならないアホ過ぎ!!

動画も今年の1月以降が無いですね、これはBANされた可能性大です!!

だから散々したらばで暴れていると…そんな感じですね笑い泣き

またも最上級持ちフェオウィザードキャラが使えなくなって、ムシャクシャしていてしたらばで暴れているだけの存在、それがぴろひこですね笑い泣き

ぴろひこメインキャラが死んでるっぽいので、ヴァラ鯖における血盟地上げも出来ないと言うのも本音っぽいです、メインキャラ使えなければ相手を脅せないですからね、マジでバカ過ぎ!!

みに氏と仲が凄く悪い状態で最近になって私まで敵対されているぴろひこって本気のバカ過ぎです、リネージュ2の世界における力が無いので!!

私は装備が生きているので何時でも復帰出来ますけどね、ソロでも余裕で爆  笑

ぴろひこはキャラも装備も死んでいて何も出来ないバカになってますね、何もかも死んでいるクセに他人を煽るなよ笑い泣き