今日のリネージュ2したらば板が荒らされているのに関わらず、何も対処していませんね。

それとも荒らしが多すぎて対処出来なくなったのか。

だったらK氏はしたらばの管理者辞めて、したらば管理者を引退する旨のカキコして辞めればいいと思う。

ぴろひこの荒らし対策がされていないし、黒姫を罵倒しているカキコしか管理されていないね。

のみの言いなりになって私を書き込み禁止にするとか、黒姫の手下になった時点でしたらばの管理者の資格が無いので辞めてほしいと思う!!

別にしたらばの管理辞めたからって金銭に影響しないんだから、のみの手下を何時までもやっていないで、辞めて、自由になればいいと思うね。

 

ゲーム内で更にバカな連中がBrionac血盟員、ダンターグ、ウォルロックだね。

何故なら、お金出して黒姫の奴隷やっているから。

はっきり言ってバカである!!

奴等は課金して黒姫のいいなりしか出来ないのに、嫌な思いしながらゲーム強要するとかアホの一言です!!

これこそ本気のお金のムダ使い!!

Brionac血盟員なら、黒姫に対してリアルマネー求められたりしているんじゃないか…ってレベルにアホですね!!

Brionac血盟員は他人に「雑魚」と言うが、黒姫に対しては面白い位に奴隷犬やっているので笑いが止まらないアホっぷりです!!

 

私は黒姫にゲーム内に従うのが嫌なのでアンタ鯖に在籍していた時戦っていましたし、サーバー移動サービスがあれば別鯖に移動するなりした方が生活が楽なので、その道を選びましたけどね。

私がサーバー移動したら「逃げた!!」とか連中が悔しがっていたし笑い泣き

 

 

~ 7月11日 ~

マジで今のしたらば管理されてねーな。

これ、ワッチョイ使っているけどぴろひこのカキコだな。

私はこう言うの管理出来ないK氏は管理者失格だと思うね!!

サーバーが違う相手の人相が簡単に分かってしまいますね、ぴろひこは黒姫に負けないクズだと。

その所属のLantanaが弱体化して…乙かれ~ですよ、アホめ。