したらばで徹底的に私をバカにしているカキコがありますね!!

ソイツの正体はLantana血盟のぴろひこ、アンタ鯖スレのこの発言で私はとうとうキレました。

今までも私に触れたカキコがありましたが目をつぶってましたが、余りにもバカにしているので、ゲーム外の敵とします!!

 

 

赤〇の所を読むと「ヒルト」…私がアンタ鯖で名乗っていたペンネームですね。

このバックシカキコは過去にぴろひこが長期凍結喰らった時から暴れて現在に至りますね!!

 

ぴろひこには敵対が散々存在しており、特にGestalt血盟の「みに」氏から強い敵対されていますね。

今は消えていますが、長期凍結喰らっていた時にみに氏から嫌味の動画が存在していてファミコンを進めていた動画があった位です、これはみに氏からメチャ嫌われているな~と思いましたね。

 

ヴァラ板で散々一般の方から叩かれているのがぴろひこ所属Lantana血盟の方ですね、ぴろひこはヴァラ鯖の黒姫と言った害な奴でしょう。

私とぴろひこはゲーム内での関わりが無い相手ですが、したらばで私を散々バカにして来たので今日初めて叩かせてもらいますよ。

 

尚、ぴろひこは自鯖(ヴァラ鯖)において、血盟地上げ行為を行ってますね、これは酷い害血盟ですね、Lantana血盟が!!

対するGestalt血盟が血盟地上みたいな悪逆をやっていると聞いていないですね、どうやらヴァラ鯖の害血盟はLantana血盟だけですね。

叩かせてもらってますが、私はぴろひこなんて怖く無いです、サーバーが違いますし鯖移動も出来ないですからね。

 

しかも今のLantana血盟が物凄い弱体化していると聞きます、更にはGestalt血盟がアンタ鯖のBrionac血盟すら圧倒していると!!

これはLantana血盟やBrionac血盟が物凄く弱くてざまぁ笑い泣き…ですよ!!

 

最近は黒姫よりも、ぴろひこのクズさが目立っています、リネージュ2の第二の黒姫化しているって位のクズです!!

私とぴろひこが同じサーバーなら私を散々PKして動画晒しとかやっている悪でしょう!!

 

それからこのバックシ系カキコ使ってアンタ鯖から移動した元ルレーブ血盟の方々を見下していますね、ここでもぴろひこの腐った性格が出ています、黒姫と遜色無い鯖害野郎ですね!!

 

今の私から言えば現在ゲームが違いますし、同じゲームでもサーバーが違うので怖いとは思わないゲス野郎ですね!!

後私は傲慢やディスローンに参加していないから、ぴろひこなんて怖くありません、LV110以上のキャラがいませんからね、現在育成もやってません。

Lantana血盟が弱体化したのも、このぴろひこの腐った性格が原因でしょうね。

 

これは過去のぴろひこが長期凍結喰らった原因が今したらばでやっている事をゲーム内でやった事が原因でしょうね。

ゲーム内で長期凍結喰らった事でゲーム内で鬱憤晴らししていたのが、したらばに移っただけでしょう。

鬱憤晴らしするのは勝手ですが、私の名前を使ったのが失敗ですね、叩かせてもらいますよ、ぴろひこのアホが!!

 

ぴろひこ所属Lantana血盟が救いようが無いレベルに弱体化しているのはアンタ鯖のBrionacみたいな真似しているからですよ、血盟地上げとか、そんなんじゃGestalt血盟に勝てませんね。

ちなみにGestalt血盟は光属性勢力なので、私は嫌ってませんね。

ぴろひこは私と言う要らん敵を作っているから完璧なアホ!!

まぁせいぜいゲーム内で本音を吐いてBANされない様に気を付けて下さい笑い泣き

 

ゲーム内はおろかリアルでもぴろひこが他の人からの怒りを買ってますね!!

これは黒姫同様リアルレベルから散々恨み買ってますね。

昨日のアンタ板でのカキコが無ければ私はぴろひこの事を何も感じませんでしたが…今は追い詰められてざまぁ!!…と思ってますよ!!