最近の黒姫の成果が全然無いですね。

そのクセにこのカキコ。

まぁ労働者を冒涜しているカキコがありますね。

平日午前出勤は普通の人がやってますよ、もっとも昔みたいに9時まで出勤だらけじゃないですが。

午前10時からスタートとかなら出勤が凄い楽ですよ。

マスカ=黒姫ですが、リネ2に人生賭けている割には最近全然成果が出てないですね!!

ずっと前からバイウム討伐にてヴァラ鯖の方から負け通ししていますし、アンタ鯖のギラン城取れてないですし、集団戦コンテンツが凄く弱体化しています!!

黒姫や血盟員がそろそろいい歳しているので、更に成人病があるから力が弱くなっているんでしょうね。

 

結局黒姫はリネージュ2にしか人生賭けて無いので、結果、ただのサイコパスであり資源の無駄消費するマイナス生命体にしかありません!!

黒姫は完全に親のお金を喰ってリネージュ2やっているだけの無能者ですね、社会貢献度ー100%ですよ!!

リネージュ2内で散々日本人に対し嫌がらせして来たから社会貢献度がー100%の害虫です!!

黒姫は日本の資源を無駄に消費させ上に人様に加害行動しかしないタダのバケモノです!!

そのタダのバケモノの上にリネージュ2で成果を出す力が無いから、タダのザコモンスターですね!!

 

どうやら黒姫の親が甘やかしたが為に、黒姫と言う害虫を作ってしまったって事ですね、取り柄のリネージュ2ですら何も実績がありませんので、アホですね。