私の就職活動はこの6月で再開し、進行している方です。

このカキコは前の黒姫のカキコであり、黒姫は就職活動諦めています!!

私は確かに去年の10・11月と就職活動やっていましたが、12月から体調が崩れてしまったので就職活動が止まってしまいました。

しかも間に肩が骨折してしまって治療とかやっていたので、今年の6月再開と言う形になりました。

現在糖尿病も治して来て、体の調子が良くなって来たから就職活動を再開しました。

履歴書も完成しましたし、顔写真(美肌加工済)も完成しています、履歴書は完成したと言っていいでしょう。

 

今回は内定するかどうかは知りませんが、内定出来なくても次があるので時間掛けて仕事探すだけです。

内定出来ないならまた探す、これが基本であり繰り返すだけです。

 

しかし私のスキルは去年の11月以降更に仕事に役に立つスキルが更に上がっています、何もしていない訳ではありません。

私の売りスキルが上がり、糖尿病も軽くなっているので、去年の11月よりは就職活動が進行しています。

最初から諦めている黒姫とは違います、黒姫はリネージュ2でも乙っておりリアルスキルが無く性格が最低なので仕事に就けなくなり未来にはホームレス化するでしょう、これまでのツケだね!!

黒姫の取り柄であるリネージュ2ですら乙っているなら、何もかもダメ人間…って事ですね、あの気色が悪い性格は治らないでしょうから。

履歴書にリネージュ2が得意と書いてもムダ、そんなのは仕事に役に立つスキルではありません。

 

私の就職活動が再開し、時は動き出す…まさにこれです!!

 

 

今日(27日)のしたらばアンタスレで黒姫がまたクソニートカキコしてますね。

これがクソニートの考え方です、将来ホームレス化まっしぐらの考え方です。

午前とは言っても今の会社は10時出勤とかが存在していて、9時強制じゃないんですよ。

昔は9時出勤を強制させていたから電車が究極に混んでましたけどね。

後会社によってはたまに出勤&テレワークも存在していますからね、これを知らない黒姫はまさにクソニート!!

黒姫は今の就職活動事情をまったく知らないバカです、20年前のハローワークのイメージしか無いんでしょうね、愚かな……。