先程私のブログの管理画面で、ブログ訪問者数見てみたら凄い事になってました!!

昨日が848て…、何じゃこりゃあああああああぁぁぁぁぁ!!…ですよ!!

私のブログ1日訪問者がこんか数ある事は開設以来初めての事です!!

元々このブログはリネージュ2アンタ鯖の害人叩きを話題にしたブログですが…Gen5のM.2ストレージの話題出した次の日から訪問者が物凄く増えました!!

Gen5ストレージがPS5に未対応、PS5の本体BANの存在の話題がヒットしましたね、これは!!

どうやらPS5の謎に迫る話題が凄い興味がある…って事ですね!!

 

Gen5ストレージに関しては私が実験体になりましたが、PS5本体BANの情報はユーチューブからです!!

 

ネットで得た情報ですが、CFI-1000やCFI-1100に欠陥があったみたいですが最新型のCFI-1200では解消された事も書いてありました!!

過去モデルは散々転売ヤーが買い占めていましたが、CFI-1200時代になって大量生産が可能になり転売ヤーが乙りましたね、自業自得です、転売ヤーがやった事はPS5の値段を上げるだけでは無くて何よりも保証を奪ってしまう事です、だから転売ヤーは嫌われるんですよ!!

転売ヤーはPS5の100個セットとか必死で売り捌こうとしていますがムダです、保障が効かない本体に興味が沸くはずがありません!!

 

最初に転売ヤーが物凄い出始めたゲームハードが Nintendo Switch からです!!

ニンテンドースイッチが凄い人気あって、ゲーム機に関する転売ヤーが出始めたのがこのハードが最初です!!

有機ELモデルが出た途端にやはり転売ヤーが散々買い占めてました、現在乙ってますが!!

 

転売ヤーの暗躍はガンダムのプラモデルとか、ポケモンカードとかやっていますね、卑怯な連中です!!

転売ヤーは世の中で悪として知られています、ディスガイア7で転売ヤーの話題のストーリーがあって転売ヤーが敵になるステージなんかもあります、日本一ソフトの怒りを買いましたね、転売ヤーは!!

 

今のゲームソフトは転売不可能ですよ、デジタルデータが今の媒体なので、データを買い占める事が事実上不可能なので!!

転売ヤーがディスガイア7を気に喰わないからって転売しようにしても止められませんからね笑い泣き

 

私がビックリした事実は何と言ってもPS5の本体BANが可能と言う事実でした!!

PSNで悪事行えば本体が破壊されると言う事実です!!

PCのMMORPG等で散々中傷起きていますが、PS5使って相手を中傷すれば本体BANの刑にされます!!

PS5の本体BANの存在が徹底的に悪人を裁く…ですね!!

中傷に慣れた奴がPS5使ってチャットすればあっと言う間にPS5の本体BANの刑に簡単にされるでしょう!!