FF16の内容が衝撃的でした!!

スクエニが作ったこの人間のクズキャラが物凄い威力発揮しています!!

当然これは3Dで出来たキャラで声優も凄い力が入っています!!

ネットでの反響が凄いです、設定が物凄いです!!

実際にFF16をプレイしてみれば、このキャラのクズっぷりを味わえます、是非FF16をプレイする事をオススメします、ただしプラットフォームがPS5のみですが!!

私もこのキャラ見て凄くムカついた程の威力を持ってます、このキャラに対しプレイヤーの怒りを散々買わせる狙いが究極に的中しましたね、これは!!

何やったかと言いますと、このキャラは権力しか興味が無く例え自分の子供であろうが国であろうが滅ぼす程手段を問わない事をやりました!!

物凄い冷酷な性格で、自分の子供に対して「化け物!!」呼ばわりする場面があります、そして国民ですらタダのゴミとしか見ていないレベルに酷い性格なキャラです!!

それが大反響をもたらし、ネットの間ではFF史上最低母親のレッテルが張られました、スクエニのシナリオ力が見事…って事ですね!!

 

アナベラは空想の人物ですが、実社会にもこう言ったクズ人間がまんま多数存在します!!

最初に出会った究極のクズが新生ROHANの「旅人C」と言う奴です!!

旅人Cと言うのが仮想名なのでまんま晒せますが、私はこいつのリアル名に関して興味がありません!!

MMORPGのクズには散々出会いましたが、全員私がリアル名知らない奴なので、リアルの事に興味が無ので本名晒しが出来ないので晒す事が出来るので、晒します!!

 

まずROHANのクズである旅人Cを紹介します。

旅人Cが何やったかと言いますと、赤ネトラップと言うバグ悪用を行い散々な他のユーザーからアイテムをドロップさせて奪う事をやりました、最大の被害者が私でレア武装を奪いました!!

コイツは私が謝罪しても「反省が足りない」とバカにして、アイテム返却をせず私の心を徹底的に弄びました!!

7年掛けた今でも私の事をバカにし、一生レベルで邪悪さが消えない規模の実クズ野郎です!!

新生ROHANの連続強盗魔です、旅人Cは、性格も最低です!!

 

次に今はサービス終了していますが、ルナティアと言うゲームで遭遇したクズを紹介します!!

鏡音リン→私をゲーム内で陥れた黒幕中の黒幕です!!

(鏡音リンは仮想名です!!)

コイツは私の事を友達と言っていたがそれが真っ赤なウソであり、陰でゲーム内で他のゲームユーザーに対し私の悪評を広めて苦しめた奴です!!

友達のフリをして中身が敵対と言う性格のキャラが初のタイプのクズです!!

まだネットゲームの中だから良かったものの、もし私がコイツとリアルで付き合っていたら私が何時の間にかリンチに遭わされていた規模の悪党です!!

私の事で留まらず自分のレベリング寄生する為に、最大ギルドに入隊しようとしていた事がありましたが、断られた惨めなクズな奴です!!

次点として「熱姫」と「てらてら」がいますがこいつ等も私を徹底的に悪口を言ったクズ野郎です!!

どちらも仮想名ですがリアルに興味が無いですが、こいつ等もリアルでクズでしょう!!

 

最後にリネージュ2で出会ったクズですが多数います!!

まず皆さんがご存じの黒姫です、メインキャラがMaskaOrgeです!!

私が休止している間での悪事が散々バグ悪用&イベント妨害、決定的にクズさが出た事が赤ネトラップで相手の装備品をゴッソリ奪うネット強盗をやりました、ここから私は黒姫が大嫌いになりました!!

私がアンタ鯖に在籍してい時の悪事はもう前の記事で書いてありますので、そちらを参照して下さい。

 

次にダンターグと言うAQUARIUS同盟主です!!

コイツはスクエアの名前を取ったキャラが多数存在しており、オルステッドとかワグナスとかクジンシーとかロックブーケなどなど、スクエアの名前のサブキャラがコイツです!!

コイツが何やったかと言いますと、先程紹介したルナティアの鏡音リンと同じです!!

後の悪事は前の記事に書いてありますので参照して下さい。

 

名前が仮想名止まりで私はいいんですが、こう言ったクズ野郎が実際に存在するって事です!!

もし友人を持つならこう言ったクズと遭遇するリスクを考えないとダメです!!

実際に破局している夫婦が散々出ていますので!!

しかも実際に実の子供(赤子~幼少)を殺して捕まっている人が散々いますので!!

 

尚、この記事は下げて新規投稿しておきます。

PS5の記事を上に上げておきますので了承して下さい。