したらばカキコのアンタスレでこんなカキコが!!

黒姫が戦争INしていなくて、のみが弱体化した事で奴隷達が解放軍みたいな感じになっています!!

のみにとっては反乱軍だと思っているんだろうけど!!

仮に次の戦争で黒姫が出たとしても、間違い無く体が弱体化しているだろうから、何時までも続かないだろうね、アホだから!!

次だけ参戦してもムダ、その次が体が無理掛かって病が悪化するだろうね、黒姫さん、どうします笑い泣き

 

ますます黒姫が病による弱体化している様です、糖尿病の可能性大ですが!!

黒姫サイコパスが他者を散々罵倒し悪逆非道を何年もやって来たから、そのツケですね、愚か者め♪

今頃足切断になっているか失明しているかもね、失明したらメシウマです、リネージュ2の治安が良くなる♪

あるいは。

↑黒姫

 

私がアンタ鯖に居た頃は、私が黒姫のキャラをPKした事あるのに全然立ち上がらないから、まだ信用していないですけどね。

忘れていけないのが、ダンターグやウォルロックの存在です、こいつ等がまんま黒姫の奴隷だったので!!

ウォルロックはのみに通報して私を陥れたまんま奴隷だし、私が黒姫を晒した時怒っていたからね、黒姫忠実奴隷。

ダンターグは私に負けたからって黒姫からツールもらってたからね、コイツも黒姫奴隷化決定!!

ダンターグのじじめんキャラが死んでますね、スミスを信じなくなったかな、あのバカは?

 

SORA同盟が野良として戦っているかどうか怪しいです、未だにのみの補助しているかも知れないからね!!

空牙血盟はまんまのみ勢力だろうけど!!

 

後私を絶望させた奴がマヨーネ(DinerPleiades)と自顕って奴、裏切り者。

こいつ等はAQUARIUS同盟に加入しているので、まんま黒姫の奴隷だろうけど!!

18日21時10頃アンタ鯖にINしたらこんなキャラが偶然見つけました!!

これはマヨーネでしょうね、御覧の通りに私の敵対同盟AQUARIUSに加入しています!!

AQUARIUS同盟主であるダンターグは私の究極と言える敵対者です!!

ダンターグは黒姫と組みツールをゲットした野郎です、マヨーネが未だ連中と組んでいます!!

最後の会話で私と自顕&ダンターグを選んだか、悪である自顕やダンターグを選んだので私は許しません!!

復帰直後は私が弱かったせいか舐めプーしていたので、力付けた私相手はもうマヨーネごとき敵では無いです、簡単にPKしてやってやりましたからね!!

マヨーネはダンターグよりも全然弱い奴です、私を舐めプーした事で過去のマヨーネが消えたと言っていいです、裏切り者め。

 

しかし私は別ゲーで信じられる人見つけたからいいですが、私はマヨーネと自顕を許す気は無いです!!

裏切り者として一生恨んでやります!!