私はPS5を買いました、今度は保証がちゃんと付いている奴なので!!

転売ヤーから買うと保証が付かないので、不安が一杯でしたが、今度のPS5は違います!!

メーカー保証が付き、お店の保証が+2年付くので3年間安心です!!

3年過ぎると有償であろうが、修理引き受けてくれるでしょうから安心です、正規購入なので!!

転売ヤーから買った場合、修理すらお断りされるので、それが超不安だったのですよ!!

しかし今は完全新品であり正規店からの購入なので、メーカー保証が付きます、先の年で故障した場合が有償化するだけなので!!

とにかくPS5は転売が酷いハードでしたが、メーカーが大量生産して転売ヤーが捌けないレベルに達しているので、転売ヤーって邪魔な悪徳商人なので爆死してざまぁです!!

 

私が何故PS5を再び買ったかと言いますと、PS5専用ゲームが多いからです!!

昔と違って、PS5しか出ない作品が多く出た事です、転売騒ぎが少なくなってPS5本体が供給されているからですね。

STEAMよりもPS5でゲームを出す会社が多いです!!

 

とにかくPS5の件は全部転売ヤーのせいですね、ゲームコンテンツをダメにしていたのは!!

 

転売ヤーはより高く販売しメーカー保証を奪う邪魔な存在なので、在庫を抱えて爆死しています、あんなの定価より低くても買いませんね、本体が壊れた時内部ユーザーデータがあるので、自分専用のPS5が重要です!!

簡単に本体を変えられるハードでは無いです!!

 

転売ヤーって私腹を肥やしていた奴等が損そしているのでざまぁです、今頃資本不足で貧乏だろうね笑い泣き

 

メルカリ等で出品するも、大赤字って事なので転売ヤー乙です!!

 

今後のPS5はFF16などのキラータイトルが出るので、普通にPS5が流通している今やっと新ハードの楽しみが出ている感じです、今後の新ハードでも転売が出なければいいですが……。

今回の事で転売行為すると破産するって事を思い知ったでしょうね、連中は!!