したらばアンタ鯖で黒姫が2回も攻城戦参加していない…みたいなカキコがありました。

そして現在ギランは光勢力が取っている……。

これはもしかして、黒姫が弱体化しているかも知れませんね!!

可能性の一つとしては、黒姫がリネージュ2に飽き出した……。

もう一つの可能性としては、黒姫がリアルにて糖尿病などの成人病になったとか!!

 

どちらの可能性にしろ、私にとってはメシウマ~!!…な状態ですよ!!

私がアンタ鯖に居た時散々嫌がらせや、赤トラでリネージュ2の世界を悪い方に変えたり散々やったクソゴミ野郎はインターネット出来ない体になってしまえばいいと思う、メシウマ~~~!!

黒姫みたいな奴は体の健康無視する様な奴だろうから、酷い糖尿病になっている可能性がでかいです、Hba1cが20とかになっているとか!!

(正常値は5~6位)

成人病になっている可能性が大ですね、リネージュ2出来なくなる規模に悪化してしまえば、リネージュ2日本人プレイヤーにとっては大吉である!!

酷い成人病になっているなら、それはツケです、散々悪事重ねただけあって更に悪化して足切断とかしてしまった方がいい、そうなればリアルで行動が相当制限されるから、リネージュ2をプレイする力も当然弱体化する!!

糖尿病の弊害は他にも失明と言うのがあり、酷い糖尿病になると失明もありうるって事も聞いた。

例え黒姫が失明したとしても私からは「ざまぁ!!」…としか思えません、何故ここまで言えるかと言いますと黒姫がそれだけの大悪事を行ったからです、メシウマ!!

 

黒姫から散々嫌がらせされた身としては、黒姫弱体がメシウマ~~~~っ!!…です!!

そしてもっと黒姫が弱体化してリネージュ2から存在無くしてしまえば、もっとメシウマです!!

幾ら黒姫でも自分の体が動かなくなれば、リネージュ2出来ませんからねぇ笑い泣き

 

少なくとも黒姫が消えれば日本人ユーザーにとってはプラスである!!

韓国にでも行けば環境違うだろうけど!!

黒姫が2回も攻城戦参加しないなんて、弱体化がカウントダウン開始って事ですね、メシウマ~~~~~~~笑い泣き