公式サイトにて今回のドラゴンの宝箱に出現する確率が載ってました

これでいいんですよ、竜武器とかがこの低確率だと表記すればユーザーも納得します!!

前から散々言われていた事ですが、これが正しい商売だと言う事です!!

最上級(ドラゴンクローLV3)の確率があれだけ低確率だと一目で分かるので私も安心しています、簡単に手に入りませんね!!

これでユーザーからのクレームが減るはずです、確率表示しないよりは。

最高にクレームを減らす方法が黒姫をBANする事です!!

黒姫はもう既に規約違反行為を非常識な位行って来ました、BANされて当たり前な奴です!!

黒姫をBANすれば一気にアンタ鯖が変わり、時間が経てば行き返るかも知れません。

黒姫が消えても鯖戦争や傲慢対人やディスローン対人が好きな人がいるので!!

黒姫とかは反則行為を散々やっているのでゲーマーとも呼べない人物です!!

ヴァラ鯖の人達は正々堂々とやっているみたいなので、こう言った人物達の対人ゲーにすべきです!!

 

確率表示から始まって黒姫のBANをすればクレームが大分減りますね。

 

 

~ おまけ ~

動画で見ただけですが、ヴァラ鯖民はハイエナ鯖でしょうか……?

アンタ鯖は黒姫と奴隷のサーバーですが、ヴァラ鯖民度も低くて奪い合いが酷いサーバーですね。

それとヴァラ二大血盟はヤクザの世界ですか?

血盟脱退者を徹底的にPKすると言うか抜け忍扱いになってしまうんですね。

そう言えばのみ脱退者も抜け忍扱いされて、敵対関係とかになりましたね。

のみとヴァラ2大勢力血盟の闇がでかいです!!