したらばリンド鯖スレでこんな書き込みが!!

このブログで黒姫の怒りに火が付いたのか、リンド鯖に移動とか!!

レモンやFFやりに行くと言うのは建前で本気の目的はこのブログでボッコボコにしている私じゃね!?

黒姫「殺すっ殺してやる、ヒルトぉぉぉぉぉ!!」…とか?

ヴァラ鯖に移動しない辺りが腰抜けと言うか情けない…、ヴァラ鯖住民からボッコボコにされて復讐に行くとかしないのかねぇ?

黒姫は口だけ強気で内部がヘタレ笑い泣き

私の脳内には黒姫の罪状や恥伝説が刻み込まれているからね笑い泣き

それから黒姫の失敗事を追加してやるけど、LV117伝説英雄状態で私の只のLV105からキルされたマヌケぶりがあるんですよね、LV117って使い手のスキルが凄いだけにその110を超えるスキル持っているのに関わらず転がされましたからね、2回も!!

LV117黒姫はスキルエンチャントだって思いっきりやっているだろうし、英雄バフで強化、アクセもALL6段階12ランク強化とか、アーテファクトも絶強化している絶スペックキャラなのに、私が使ったキャラはスキルエンチャントすらしていない一般のLV105の手によって転がったからね、情けなさ過ぎ!!

その2回とも黒姫は放置を理由に見苦しい言い訳していて転がされたの認めないんだよな、一般狩場で狩りしている時点でPKされる可能性があるのは自分達が良く知っているだろう、中身が居ようが居なかろうが関係無し笑い泣き

でもね、黒姫やのみだけでリンド鯖の支配が出来るとか思って無い?バカなの?

アンタ鯖で黒姫が絶対的な力を得ているのはアンタ鯖の殆どの奴隷達の力があるから可能なだけじゃん!!

サーバー移動サービスは人数制限があって奴隷達まで全員をリンド鯖に持って来る事が出来ないし、血盟もLV1からやり直しになるから黒姫がリンドに来た場合大幅に弱体化しますよ笑い泣き

おまけに英雄も初期化されてますます弱体化しますよ笑い泣き

血盟レベル上げないとPK数減少スクだって手に入らないし笑い泣き

それから竜独占も出来なくなりますよ、捨て垢50を超える移動なんて絶対に無理だし!!

黒姫があくまで最強存在でいられるのはあくまでアンタ鯖に在籍している場合だけ、血盟レベルや奴隷達の力があって今の絶対的な力があるだけ、血盟レベル初期化や人数制限や強い敵対勢力があるから絶対的に黒姫が弱体化するだけです、バーツ鯖やジグハルト鯖とかの歴史があるから今の力があるだけ!!

新規で黒姫がリンド鯖に割り込んでも超弱体化した状態から開始しなければいけないだけ、バカ笑い泣き

リンド鯖に残存する黒姫の敵対勢力は高い血盟レベルを持っているので、黒姫はスクが作れなくて別キャラだって減少するでしょうし、一方的に黒姫がPKされまくられるだけ、黒姫のスクは有限だが敵対勢力は無限ですよ笑い泣き

黒姫が今の地位で居られるのはBrionac血盟員だけのモノでは無く、その他のアンタ鯖の奴隷達の力も含んでの力だから勘違いもいい所、リンド鯖に来てもボッコボコにされるの見え見え笑い泣き

本気でリンド鯖に来たら色々弱体化されるので、ますますヴァラ鯖民からフルボッコにされるわ、バーカ笑い泣き

 

それから私はロクにリネージュ2やっていないので殆ど私がいないですよ、メインのゲームが別なので!!

たま~に気分次第で微プレイしている程度ですよ。

必死に私を追いかけてもムダ、メインのゲームが違う点でダウト、アホだね笑い泣き

黒姫はリネージュ2ライブで絶強くなったとは言え、別ゲープレイヤーである私に届かないですからね、本気の徹底的なバカなので笑ってしまいますが笑い泣き

 

もし黒姫がリンド鯖に移動してもアンタ鯖は平和にならないね、黒姫に汚染された住民が多過ぎて今と変わらないでしょう。

ボッコボコにされた黒姫見て皆で笑うだけの状態になるね、すっごい弱体化するから!!

でも本気で黒姫がリンドに来るなら今の膨大な捨て垢にリンド鯖にキャラ作って死体放置キャラ作ってそうだな、膨大な作業乙!!

 

私は新ジョブプレイしたいと思っていますが、黒姫が来てPKされる様ならまた姿を消すだけですけどね。

何時INするか分からない私を追いかけても徒労に終わるだけですね、リネージュ2を休止してメインゲームやっていればいいし。

黒姫とかからPKされる状態が来たら姿を消しメインゲームやっていれば黒姫の奴は必至に私を見張っていなければいけない…と言う苦労が増えるだけ、黒姫がリンド鯖に来ても弱体化しているので怖く無いんですよ笑い泣き

 

~ 追記 ~

今日のリンド鯖スレにて黒姫の自演!!

リンド鯖やアンタ鯖勢をぶっ殺せても、何故かヴァラ勢まで殺せるかと!!

黒姫個人が多勢殺せてもリンド勢相手全員すらも無理だと思うが!!

黒姫がリンドに移ったら奴隷どもを持って来れないので勢力的に弱体化しかしないんですが笑い泣き

早い段階で黒姫が血盟規模持つならリンド鯖の大規模血盟でも乗っ取らないと無理だが!!

黒姫は絶対に誰かの手下になる事無いので、大規模血盟でも乗っ取る気かなぁ?