したらば総合スレ見てみたら…のみに文句垂れているのが存在するけど…今のアンタ鯖を作った奴がアンタ住民の殆どの奴だろ。

のみが嫌ならとっくに鯖移動しているかアンタ鯖辞めているかリネージュ2辞めているかだろ。

今アンタ鯖で生きている奴はのみの血盟か忠実奴隷とかじゃね?

まぁこのブログを公式に載せられないから、何とも言えないけどね……。

とにかくアンタ鯖は黒姫に忠実でいられるかそうで無いかで扱いが絶対的に決まる!!

黒姫に忠実なら奴隷の様に暮らしていなければいけないし、黒姫から気に喰わないと思われたら最後、徹底的にPKされてゲーム出来なくなるだけ。

黒姫は自分だけでは無くて奴隷達に命令をして奴隷達の手を使ってPKやって来るだけあてって、殆どのアンタ住民を敵に回す事になる、だから今のアンタ鯖は恐怖支配鯖である。

2度の鯖移動が前にあったので、2回目の鯖移動でプレイスタイルがもう完全に決定している!!

今のアンタ鯖住民は黒姫のゲーム内奴隷と言う道を完全に選んでいるだけ。

竜独占も黒姫は散々やっているだろうから、LV4竜武器だってあっさり完成させるだけにまた更に強くなるだろうね。

そんな狂ったバカ黒姫なんか私はもうこれ以上相手にしていられないので、1度目の鯖移動で移住しましたが笑い泣き

 

まぁとにかく今のアンタ鯖は黒姫に逆らう存在お断りなので、新規は絶望的に暮らせませんよ!!

ダンターグなんかは最初黒姫が嫌いと言っておきながら、私との抗争で負けたから黒姫からツールもらって私を徹底的に追跡しましたからね、結局ダンターグも黒姫の奴隷って事で笑い泣き

私が抗争で勝ち取ったと言うのは一度AQUARIUS同盟を一度崩壊寸前に追い込んだって事、今は復活しているけどね。

今は平和に黒姫の奴隷やってますよAQUARIUS同盟は笑い泣き

 

ウォルロックなんか息しているか分からないね、これは。

空牙血盟はまんま黒姫の奴隷、血盟どころかSORA同盟が黒姫の奴隷だから!!

とにかく黒姫に対し私みたいに屈さない奴がいないか、好んで黒姫の奴隷やっているか、どちらかの住民しかいない、奴隷だらけ。

鯖統合があれば、アンタ鯖+ヴァラ鯖だろうね、こうなったら世界が変わるだろうけど!!

一番人数が多いリンド鯖はそのままって事ですね。

 

私が知っている黒姫の罪状は、イベント妨害多数、リアルにて奴隷対人に対し「死ね!!」と言った、ゲーム内で赤ネトラップを使用し相手のアイテムをゴッソリ奪った(これが決定的!!)、ワールドチャット使って個人を散々中傷した、ゲーム内で個人や血盟を脅迫しゲームを出来なくし散々の人々を引退に追い詰めた。

もっと多数あるでしょうけど、私が知っている黒姫はこんな感じ!!

黒姫のリアルの失敗事はリアル失恋を2回引き起こした、かすみ(?)とおいもから振られた、いずれも仮想名。